☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぉ誕生日☆

<<   作成日時 : 2006/10/25 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

Happy Birthday

画像


私,ドン \(^3^)-chu
今日で5歳になりましたぁ↑↑



ぉ昼からサクラ&メリーちゃんとデートです!
画像


1ヶ月位会ってなくて・・・
久々の??デート☆
僕は嬉しくって嬉しくって
でも・・・サクラちゃんが相手してくれないんで・・・
僕はサクラママに猛アタック!!!興奮しちゃったァァ=3

画像

画像



サクラママの受身!!!(爆)強烈でしたぁ〜〜〜(爆爆爆)   スミマセン・・・(#^_^#)


ドンにとってぉ昼からハッスルAで・・・
最高の誕生日になる事でしょうね(笑♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君5歳の誕生日おめでとう。
いよいよ男盛りですね。
これからも、しっかり女の子のハートをゲットして下さい。
まりあパパ
2006/10/25 17:37
どん君お誕生日おめでとう〜♪
 ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
5歳の最初のお相手は、さくらママさんでしたか(@_@;)
さすがママさん、どん君相手に素晴らしい受身(#^.^#)
どん君も存分に・・(笑 
忘れられないさくらママとお誕生日だったでしょうね(激爆
モコ&ルナまま
2006/10/25 19:10
大爆笑!!!
そうか、どん君はサクラちゃんよりサクラママさんに行ったか!
今度セラと会っても、ヒゲマスターには来ないでね。
ヒゲマスター
2006/10/25 23:05
どん君、おめでとう^^
お誕生日が、初カキコ!すみません!!
どん君、今日は頑張ったのね〜
又、遊びましょうね(*^^*)
ユキ
2006/10/25 23:59
あたしメリー。
ドンちゃん、サクラが駄目だったので、ママに来たのねぇ。
もぉ、ママも大興奮よぉ。
だって、ドンちゃんが腰振ったら、ドンちゃんの膝がママの膝に当たってぇ・・・
ドンちゃん、サクラを頼むわぁ。
ママとちゃうでぇm(;∇;)mゴメンネ
まーちゃん
2006/10/26 02:54
きゃぁ〜ドンくん、お誕生日おめでとう♪

ドンくんのために歌います!

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear Don-kun
Happy Birthday To You!!!!!!
ゆんゆん
2006/10/26 09:42
ドン君、お誕生日おめでとうー\(^o^)/
さすがっ! やるときゃやるね〜♪
サクラちゃんも、ドン君の勢いにビビッたのでは…ガハハー(^◇^)
でもあの姿、笑えない私…
どっかで、それもかなり間近で、何度も見てるような(T_T)
                   ダーッ… ナルだ(ーー;)
ドン君、これからもますます元気で
「腰♪」振って下さい(^_-)-☆
ごじょう
2006/10/26 11:36
まりあパパ様
5歳だというのに・・・トホホッ(T0T)
女の子のハートgetの仕方、サン君連合に教わります。
どん
2006/10/26 12:29
モコ&ルナまま様
5歳の誕生日は忘れられませんねぇ〜!
しかしここに人が居なかったのが救いです。。。
って居てましたわぁ・・・(w_w;
ドン引っ張っりながら、サクラママみたらママの手が柵に(爆)
引っ張るの諦めかけましたぁ↑↑
私達は・・・ムッチャ爆笑で楽しかったですぅ〜☆
どん
2006/10/26 12:35
ヒゲマスター様
そうなんですよぉ〜
女の子に相手されないと、その家族に・・・
女の子の飼い主さんだと、男性でもOKなんで・・・
注意してください(^皿^)/
どん
2006/10/26 12:37
ユキ様
ぉ初カキ!有難うございますV(^▽^)V
ドンも頑張りましたが・・・
サクラママが頑張ってくれていましたぁ↑爆↑
また楽しみにしていまぁ〜す☆☆☆




どん
2006/10/26 12:40
まーちゃん様
昨日は失礼しましたぁ〜↑↑
ドンは帰ってグースカzZZでしたぁ〜
膝?大丈夫ですかぁ(爆爆爆)
膝がぁ〜膝がぁ〜言ってましたもんねぇ(爆笑)
またお願いします(笑)
どん
2006/10/26 12:43
ゆんゆん様
有難うございます(#^_^#)
初めは英語??と思ってビックリでしたぁ↑
へへへェ〜〜〜♪
どん 
2006/10/26 12:45
ごじょう様
フリフリ仲間ナル君(笑!
まだまだフリフリ頑張るぞぉ〜て感じです!
振ってる間は元気な証拠ですかね(Q_Q??
どん
2006/10/26 12:49
レイザードモンHGの誕生だ!
にしてもサクラママ嬉しそう、プップッー♪♪
レイザードモンHGは熟女がお・す・き?ハート
ぷち
2006/10/26 13:56
どんさん、フリフリフリフリの連続で、
コメント見ながら
一人でクスクス笑ってますー^m^
マジウケるんだけどぉ\(^o^)/
ごじょう
2006/10/27 13:25
プチ様
レイザードモンHG!!!
いいですねぇ〜!
これから「フリフリしてるぅ〜」って言われたら・・・
「これは仕事だから仕方ないんだっ!!」て言いますね(^▽^♪
どん
2006/10/28 12:48
ごじょう様
えぇ〜〜〜#^_^#
ごじょうさんって・・・(爆)
フリフリ・フリフリ♪♪・・・・・・・・???
どん
2006/10/28 12:51
Dera DON Kun

γ⌒"⌒ヽ
‖ノハノ‖♪
◎б б◎
ハ" ▽ ) n川
n Happyヽ/
(_つ Birthday☆

    From MamarinKei

出遅れてゴメンね〜^−^;
益々元気でやんちゃしてくらはいなぁ〜★
年内にお逢いできる事楽しみにしています♪
ママリンkei
2006/10/30 08:27
おそくなりましたぁ;;;;
どんくんお誕生日おめでとぉぉ^^*
ぽる☆
2006/10/30 11:18
ママリンkei様
有難うございます♪
本当ですねぇ〜年内にっ(#^▽^#)
またお願いしまぁ〜す☆☆☆
どん
2006/10/31 13:34
ぽる☆様
有難うぅございまぁ〜〜す(^3^)/
どん
2006/10/31 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ぉ誕生日☆ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる