☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ラスト!!

<<   作成日時 : 2006/10/31 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

10月も今日で終わりですねぇ〜〜〜
これからは、セントの季節ですねぇ〜♪

画像


今でもダイブ涼しくなったから
夏場の散歩時の表情と全然違いますよねぇ〜
イキイキしててぇ〜気持ち良さそうです♪♪

ヨダレの量もダイブ減ってますしねっ??



        (笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オー!!
ドン君の勇姿、久々ですね。
近いうちに我が家の3馬鹿大将達にお灸を据えに来てください。
取り合えず噛むのが好きで。ドン君を噛んじゃうかな?
まりあパパ
2006/10/31 15:19
どん君の颯爽と歩く姿”男らしいぃ”
惚れ惚れするわぁ〜ってママさんが ポッ☆
いい年して何言ってんだかねぇ…。
ぷち
2006/10/31 16:00
まりあパパ様
以前遊んでもらった時はそんな風に見えなかったです(笑)
ドンの事噛んでokなんで(笑);;
また遊んでくださいねぇ〜♪♪
どん
2006/10/31 17:05
ぷち君
ママさんに有難うって言っておいてねっ☆☆☆
今度会った時は強烈なキスをプレゼントっ!!
でも・・・それで嫌われるカモねっ(爆泣)
どん
2006/10/31 17:08
あたちサクラ。
ドンちゃん、颯爽と歩いてまちゅねぇ。
今度、あたちと夕陽でも見ながら、愛でも語りましぇんかぁ?
ママ達は、夕陽を見ながらBBQかなぁ??
この冬は、コートを着てBBQでもしましょうかぁ(笑)
ナイロン製やったら、火花が飛んだら穴が開きますねぇ。
まーちゃん
2006/10/31 17:38
どん君久しぶり。
なんか軽やかに歩いてるように見えますね。
過ごし易くなってきて、犬にはいい季節です。
ヒゲマスター
2006/10/31 18:40
どん君カッコいいのだ〜
シッポを上げてオラオラどん様のお通りだ〜て感じなのだ!
おいらも真似するのだ〜
ナル
2006/10/31 21:31
まーちゃん様
夕陽で語っている姿を、後ろからパシャリ!!
なんか良い感じですねぇ〜↑↑

この冬はコートでバーべQですかぁ〜(笑)
でも人も居なくって貸切って感じでよさそうですねぇ〜♪
どん
2006/11/01 13:25
ヒゲマスター様
セントって体系の割りに・・・
軽い感じで歩きますよねぇ〜☆
ホント過ごしやすくなりましたねぇ〜♪
どん
2006/11/01 13:27
ナル君
ナルも「そこどけぇ〜」ってやってみてぇ??

この前ビーグルの飼い主さんが・・・
僕の姿を見るなり・・・
ワンの事、目をふさいでたんだよ(爆)
僕達の場合、目をふさぐより鼻栓をした方が良いと思うケド・・・(笑)
それを見て・・・
主は腰を抜かしたように爆笑していたよ;;
どん
2006/11/01 13:33
水に使ってるどん君も
悠々と構えてて素敵だったけれど
道を颯爽と歩くどん君も
雄雄しくて頼もしいわね(#^.^#)
今度私もお供にオ・ネ・ガ・イっね(^^♪
モコ
2006/11/02 00:30
モコちゃん
モコちゃん有難うネッ(#^3^#)
今度一緒にお散歩してくれるのぉ〜
ワクワク♪♪
どん
2006/11/02 13:49
冬は暖かそうでいいなぁぁぁ〜〜
くっついて寝たい^^*
どんさんはいいなぁぁぁ〜その幸せわけてくださいっ
ぽる☆
2006/11/03 20:22
随分えばって、さっそうとあるいてんじゃない??
確かに。
我家の海さんも夕方トイレ散歩してるのに、陸華の月夜散歩に出かけようかな・・・って思うと前脚かいてスリスリしながら散歩をせがみに来るの。
夕べなんかウンピまでしてさぁ〜帰ってから拾いに行ったわさ(><)
ドン君、締まったね^0−¥
ママリンkei
2006/11/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月ラスト!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる