☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月初ブログ!!

<<   作成日時 : 2006/11/08 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

また久々になりましたぁ(@▽@;
今回は
秋の運動会一部の写真です!

画像



今回の参加種目は・・・


・走り高跳び   (ジャンプ)

・パン喰い競争  (棒ガム)

・玉ころがし
      の3種目です!!!!!



@走り高跳び
画像

画像


飛ばなくて・・・棒をキャッチ!!
まぁ〜OKって事です(笑)


Aパン喰い競争
画像


棒get(ー0☆)



本日の目玉競技!!
B玉ころがし

画像


キャ〜自分の玉を転がしてるではありませんかぁ〜〜〜(`▽`)???


この種目・・・失格です・・・・(+_+;


お疲れ様でしたぁ〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
@Aは得意だよ、でもBは参加できないオカマちゃん!!
ぷち
2006/11/08 13:13
きゃはっはっはぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
爆笑しますわぁ。
ポチタマに売り込みに行こう(^^♪
メチャ、おもろいわぁ。
玉転がしぃ〜〜
刺激的ぃ〜〜
まーちゃん
2006/11/08 13:36
我が家の参加犬は、当然アースです。
噛み付く競争というと、パン食い競争ですね。
ぶら下がってるパン全部を食べてしまいそうです。
玉ころがしは、サン、アースともにドン君には、まだ勝てません。
グウーはフクロはありますが、転がす玉がないので、不参加です。
まりあパパ
2006/11/08 14:59
いいですね〜これ^^**
まぁぶるにもやらせてみよっと**
3の種目はできないなぁ〜^^;;
⇒ブログのパスです。marblefrillskirt
ぽる☆
2006/11/08 16:08
うわぁ〜
運動会って誰の?と思ったらドンくんのだったんですね〜
晴天でよかったですね〜♪
走り高跳びの棒は一体どこから・・・??
ゆんゆん
2006/11/08 16:49
ぶはっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これ、あたし好きーーー!
マジウケるんですけどー(^○^)
ドン君、最高!
しっかり競技に全力投球じゃないですかぁ^m^
最後の競技、うちのナルもできまっせー(^_^)v
男ならではの種目だわっ
って事は、パパにもやらせてみよっかな(●^o^●)ポッ♪
ごじょう
2006/11/08 17:27
おもろすぎ〜! メッチャ笑うたわ。
3枚目の写真、最高ですね。
玉転がしでよかったね・・・パンと間違えて食べたりして。
ヒゲマスター
2006/11/08 20:12
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
笑えました♪ 
どん君カブリ物も出来るんですから、
次は借り物競争も入れてくださいね(*^^)v
モコ&ルナまま
2006/11/08 20:51
ぷち君
Bは出来ない方がいいかもネッ??
だってねぇ「玉ころがし」してたら笑われるもん(>_<)
僕なんか、おかしい事したかなぁ??
どん
2006/11/09 14:59
まーちゃん様
刺激的とか(爆)!!!
あぁ〜面白いですぅ(笑)
どん
2006/11/09 15:01
まりあパパ様
食べ物競技はサン君&アース君には敵いませんねっ(笑)
玉転がしは、経験が長いドンが強いでしょうね(爆)
グウー君の転がす玉がないネタは・・・
スミマセンが・・・爆笑しましたぁ(#^▽^#)
どん
2006/11/09 15:04
ぽる☆様
是非、運動会してくださいねぇ(^3^)/
一応Bの種目にもチャレンジして下さい(笑)
どん
2006/11/09 15:05
ゆんゆん様
棒は・・・
ホウキです(笑)
鉄じゃないですよぉ〜♪
木です(^_^;)
どん
2006/11/09 15:06
ごじょう様
今度、お会いした時はナル君とドン
どっちが先に
「玉を転がしだすか」
競争しましょうかぁ(爆?
でもぉ・・・・・
パパさんが1番だったりぃ〜〜〜(爆笑)
スミマセン(#^▽^#)/

どん
2006/11/09 15:10
ヒゲマスター様
パンと間違えて食べたら・・・(爆)
大変ですねぇ(^^;
でも大人しくなって良い感じカモ・ですねぇ♪
どん
2006/11/09 15:12
モコ&ルナまま様
あぁ〜〜〜!!!
紅白帽子かぶすの忘れましたぁ!
次は借り物競争ですね(笑)
近所のジーさん&バーさんに協力してもらいましょかぁ(爆)
どん
2006/11/09 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月初ブログ!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる