☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2006/11/14 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ワクチンを接種しに病院へGO=3

ワクチンって。・・・・・高いですね・・・・・・・。

でも接種しておくと安心〜〜〜♪♪
        
ってな感じの日でしたぁ(#^_^#)


      ♪チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあああ♪どんくんの「どアップ」すっごい可愛いですねっ。
やはりセントのお鼻してますね〜♪

ワクチンお疲れ様でした!!
ゆんゆん
2006/11/14 18:25
ワクチンも高いよね。
フィラリアとか犬のクスリ代は結構いりますよね。
我家は3ワンコですから、トホホ・・・
ヒゲマスター
2006/11/14 20:15
我が家も先週ワクチン接種に行きました。
たぶんお注射はプチにとって痛くも痒くもなかったはず。
しかし、私はワクチン代の高さに頭も胸も腹も財布も
痛みました…このまま地球温暖化が進むと1年中フィラリア?
ぎゃあああああぁぁぁぁぁ〜!
ぷちママ
2006/11/14 20:31
どんくん!THE DOGより迫力満点(^∇^)
ワクチンほんと高いですよね〜!!
うちは、ワクチンやら狂犬病やら同じ時期なので余計です(笑)(ノω`*)
はなこ
2006/11/14 21:05
ワクチン接種にドアップ鼻の写真!!
思わずワクチン鼻に打ったのかと・・・・(>_<)
どん君のお鼻。肉厚だけれど、
やっぱりここに打ったら痛いだろうね(ToT)
モコ&ルナまま
2006/11/14 23:23
ドン君ワクチン毎年打ちに行ってるんですか?
我が家は2年目から行ってませんでしたが、考えないとね。
まりあパパ
2006/11/15 11:29
とにかく、何でも高いっっ(ーー゛)
家は、その分人間が病院に行くのを控えてるわー!
風邪くらい、気合じゃーーーーーーーーってね(T_T)
ごじょう
2006/11/15 12:54
ゆんゆん様
セントの鼻ってなかなかいいですよねぇ〜(^皿^;)
鼻!!って感じがして・・・??
どん
2006/11/16 19:44
ヒゲマスター様
私の所はAワンだからまだマシ?ですね(^_^;
なんで動物の薬は高いんでしょうね・・・?
どん
2006/11/16 19:45
ぷちママ様
本当ですねぇ〜!
1年中フィラリア・・・とか将来は有り得ますねぇ↑↑
恐ろしやぁ〜〜〜
どん
2006/11/16 19:47
はなこ様
ヒェ〜〜ェ!
それは大変ですねぇ(笑)
もっと安くなればいいんですがねぇ・・・(^-^♪
どん
2006/11/16 19:50
モコ&ルナまま様
アハハッ♪
鼻に打ったらさすがに痛がるでしょうね(笑)
病院での写真が無いもんで・・・
あるものUpしました(^▽^;
どん
2006/11/16 19:53
まりあパパ様
ワクチンの予防ってしてた方が良いみたいですよ。
ジステンバーとかが怖いみたいです。
ドン&ハディーの場合、年に1度時期になると
病院からハガキで教えてくれるから、
「行かなぁ〜」ってな感じで行っていますが(笑)
狂犬病と違ってワクチンは打っていない子も多いみたいですよ・・・?
どん
2006/11/16 20:00
ごじょう様
風邪引けませんねぇ(笑)
ナル君も元気モリモリで頑張ってもらわないとダメですねぇ♪♪
どん
2006/11/16 20:01
ワクチンは種類があるでしょ。
海と陸は6種しか打ってないけど華は9種で値段も高いです。
何故9種かは解りませんが同じ獣医さんでも華だけ違ってました。で、一番ムカつくのは陸も海も同じ値段なんです。
あんなに大きさが違うのにナニィ〜!って感じ。
結局アンプル1本開けるから投与する量が違うだけで開けアンプルの値段は皆同じという事です。まぁいいか(++)
ママリンkei
2006/11/18 08:45
どんくんの鼻UPにびっくり!!!!
迫力満点ですねwwwかわい**

ワクチン高いですよね〜〜〜^^;;;
お財布が寂しくなっちゃいますね〜;;;;
ぽる☆
2006/11/23 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる