☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜デスゥ↑↑

<<   作成日時 : 2006/11/27 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   伊勢
画像




25日から2泊・・・
サクラちゃんの伊勢の別荘でお泊りさせてもらいましたぁ
松坂に肉など買い物をしたんで家に着いたのは
19時頃でしたぁ
その日のメニューはスキ焼美味しかったですぅ

そしてこの日はサクラの姉
メリーちゃんが11歳オメデトゥ


なんやかんや食べてフット時計を見ると・・・
0時過ぎ
日曜日は早く起きなきゃダメなんで・・・
早速片付けて、ワン達は外へ散歩へGO

夜の山中は真っ暗で遠くに行ってもスグ発見できるように
4ワンの首にはピカピカ光るライトをつけましたぁ
画像


画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに伊勢楽しかったですか?
我が家も日曜日に走りに行ってきました。
まりあパパ
2006/11/27 13:55
まりあパパ様
いつ連れてもらっても伊勢は楽しいです(^▽^♪
サン君連合、走りこんでいるんでねぇ↑↑
ドンも走らないとサン君連合に置いてけぼりにされちゃいますね(^-^;
ドンも頑張って走り込みしないとっ♪♪
どん
2006/11/27 14:32
ピカピカ、有難うございます。
これで、闇夜でもOKですわぁ。
どこにいるか分かりますし。
ハディー君には、鈴も要りますねぇ。
また、息抜きに行きましょう。
まーちゃん
2006/11/28 15:28
まーちゃん様
いえいえ!!
あんな小さい物でも結構、役立ちましたねぇ↑↑
でも皆同じ色だからわかりにくい↓↓
イイ物見つけたらまた購入しときますねぇ♪♪
ハディーは鈴より、長ぁ〜い竹馬の方がよさそうですよね(T_T)
どん
2006/11/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ〜デスゥ↑↑ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる