☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目〜中部BWP〜

<<   作成日時 : 2006/11/27 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

中部BWPに参加の為
朝、6時出発なのにあれから風呂入ったりドン&ハディーのやらで
寝たのはAM3:00スギ
朝はガッツで起きましたぁ

そして到着
遠くの方にセントが居てるぅ〜
と思ったらモコちゃん&ルナちゃんが居ててぇ〜
オォ〜って感じで久々の再会
ドンはモコちゃんにメロメロヨダレたらぁ〜でしたぁ

そんでからママリンさん一家が到着


そして10時頃、集合写真です
画像


色々珍しいワンが多くて楽しかったですぅ

画像


画像


画像


画像


他にも色んなワンが居てましたよぉ〜
撮れていませんが(笑

その中でも私は初めて見たんですが・・・

オオカミ犬です

画像

画像

おぉ〜って感じでしょ(笑)

BWPではドンは借り物競争に参加し、
ドンの参加したチームは見事1番
画像

画像



そして15時にBWPは終了
終わりと同じタイミングでが降ってきたので
サクラ家&モコ家&ママリンさん家&ランディーちゃん家&LOZYさん家
で慌てて記念撮影

画像

画像

画像


お疲れ様でしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか賑やかだった様ですね。
ナポリタンもいますね。
色々な犬種が見られてよかったですね。
まりあパパ
2006/11/27 17:10
わぁ〜モコちゃん達にも会ったんですね。いいな、いいな☆
オオカミ犬って私も会ったことないです〜。格好良いですね!!運動神経とかすっごい良さそう〜
ゆんゆん
2006/11/27 19:19
確かに初めてみる犬種が多かったですね!
幸せでした\(~o~)/
楽しさいっぱい、夢いっぱい♪♪
今度は何処でどん君に会いましょうかね(#^.^#)
にんにくすき焼きも一緒に食べたいし・・(^J^)
次回までにルナも磨きをかけて、どん君にアタック!
ヨロシクね(^_-)-☆
モコ&ルナまま
2006/11/28 01:51
まりあパパ様
まりあパパの好きなべチャ顔の子も多かったですよぉ〜♪
やっぱりべチャ顔は可愛いですね☆☆☆
でも犬種が犬種なんで・・・怖かったですm(___)m
どん
2006/11/28 12:20
ゆんゆん様
そうなんです!
ルナちゃんが小さい間にまた会えるなんて、
思ってなかったから嬉しかったですぅ(#^▽^#)
オオカミ犬は身軽!!って感じでしたぁ〜
(いつも近くでセントを見てるから余計にそぅ思ったかも・・・デス)
どん
2006/11/28 12:22
アット間に時間が過ぎてましたよねぇ〜♪
モコちゃん&ルナちゃんは競技でも大活躍だったしねっ(^-^)/
にんにくスキ焼(笑)次の日後悔ですよ・・・
胃は痛いゎ、臭いゎ(>0<♪
でもその日の夜はにんにくシャブシャブでした(笑


どん
2006/11/28 12:28
あっと言う間に終わって、居眠り運転で伊勢まででしたよねぇ。
なかなか中部のBWPも良いですよねぇ。
しかし、ニンニクは効きましたねぇ。
また、BWPに行きましょうね。
しかし、借り物競争で久々にダッシュで走ったから、筋肉痛やわぁ
(。>0<。)
まーちゃん
2006/11/28 15:38
まーちゃん様
帰りの高速は本間眠たかったですぅ(>_<;
伊勢道??て真っ直ぐやから余計ですよね(笑??

にんにく・・・
1日目の胸焼けで懲りたから、2日目は「食べへん!!」
って決めてたのにやっぱり食べてしまいましたぁ(笑)

借り物競争!!そりゃぁ〜
あの走り方やったら筋肉痛は確実でしょうね(爆)
特に・・・メリーちゃんとの
ジグザグ走行はオリンピック選手かと思いましたよ(笑)
どん
2006/11/28 16:46
お疲れ〜ッス^−^
ちょっと〜私もまーちゃんと同じく筋痛なのよぉ〜(><)
陸ッことシッポフリゲームしか出てないのにサァ〜^^;
でもって自宅までは30分で帰れたしィ〜
んなのに、なんでぇ〜!!ゆうちゃん達は若くていいわねぇ・・・
ってまーちゃんに怒られちゃうかな?^−^;
ホント今年また会えて嬉しかったし沢山の大型犬種見られて楽しかったです★
でもやっぱ私はハディー君が相変わらず☆男前☆だー!って可愛く思ってましたナリ♪
次に会えるのは来年の日間賀島ツアーかな?ニャハッ*^-^*
ママリンkei
2006/11/28 18:39
おはようございます〜
お礼 遅くなってごめんなさいっ!
ようこそお越しくださいましてありがとうございました★

筋肉痛〜。 そぉなんです。毎年、毎会場で多くの方からお礼と感想のお声を頂きますが、間違いなく皆さん筋肉痛を喜んで(?)いらっしゃいます!
是非とも又遊びにいらしてください。 又お目にかかれますことを楽しみにしています〜〜
みぃちゃん
2006/11/29 07:38
ママリンkei様
お疲れ様でしたぁ↑↑
楽しかったですねっ♪
私達は今回、筋肉痛はでないみたいですV(^-^)V
 いつも大きいドンが目立て・・・
ハディーは「あっ!ここにも居てるやん!!」
ってな感じなんで、ママリンさんみたいに言ってもらえると
ムッチャ嬉しいです☆☆☆

次回は来年のツアーですかぁ)^0^(
ふぐ料理でしたっけ??
楽しみですね♪♪

どん
2006/11/29 13:46
みぃちゃん様
有難うございます♪♪
BWPも楽しめましたぁ〜!
筋肉痛を喜ぶ・・・(爆)
喜べるって事はそんなけ楽しかったからでしょうねぇ↑↑
是非また参加させてもらいまぁ〜す!!
どん
2006/11/29 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目〜中部BWP〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる