☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・帰る日・・・

<<   作成日時 : 2006/11/27 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のBWPから帰るとドン&ハディーは即爆状態でしたぁ
画像

画像



そして朝起きるとがやんでいたので散歩へGO

画像


画像


画像


兄弟仲良くアッチコッチ、チョロチョロ散歩していました

そして8時頃、伊勢を出発
に帰ってきましたぁ

 
          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜二人の後姿、とっても可愛いですね。
寄り添って歩いてて、仲良しなのが伝わってきます!!!
ゆんゆん
2006/11/27 19:14
ありゃ??
メリーちゃんとサクラちゃんは??
ひょっとして未だZZZ?
ぷち
2006/11/27 20:31
BWPお疲れ様でした。
雨もふらずになんとかできたようですね。
行けなかったのが残念・・・
ヒゲマスター
2006/11/27 22:49
昨日は早く寝れたようですね!
お疲れ様でした(*^_^*)
我が家は二人とも1日仕事でしたよ(>_<)
またBWPに行ける様に頑張って働きま〜す(*^^)v
モコ&ルナまま
2006/11/28 01:54
おつかれさま〜\(^o^)/
朝のお散歩気持ち良さそう!
仲良し兄弟、いいですね〜♪
また来年が楽しみだー
ごじょう
2006/11/28 10:46
ゆんゆん様
男同士だけど、仲は結構イイですよぉ〜♪
ズットこうしてクッツイテいて散歩してくれてたら
いいんですが・・・
ハディーゎ足が短いから
何処に行ったかスグわからなくなるんですよね(爆)
どん
2006/11/28 12:32
ぷち様
今回は別のコテージで泊まらせてもらったんですぅ〜
なのでサクラ&メリーちゃんと一緒に散歩したのゎ、
☆真夜中の散歩☆だけでしたぁ〜。
どん
2006/11/28 12:35
ヒゲマスター様
本当、残念でしたぁ↓↓
雨もBWP中なんとかギリギリセ〜フでしたぁ☆
また次回こそ楽しみにしています(#^_^#)
どん
2006/11/28 12:38
モコ&ルナまま様
ママさんの帰り方面、渋滞していたみたいですね。
近くなのに・・・私も高速で居眠り運転して、
ビックリしましたぁ〜〜〜(0_0)/
お蔭で目はスッキリパッチリ!!!
またルナちゃんが小さい間に会えますように(笑)
どん
2006/11/28 12:42
ごじょう様
山での朝の散歩は気持ちイイですよねぇ〜♪
しかもノーリードだし(^皿^♪
どん
2006/11/28 12:45
ちょっと・・・(@@)
居眠り運転?気を付けてよぉ〜
来年のふぐツアー参加できなくなっちゃうわよッ(><)
再度、お疲れ様でした^−^
早々私も昨夜やっと写真BlogでUPしました。
勝手に写真貼らせてもらいましたよ^^;事後報告でゴメンネ!
写真送りたいのでミクシィメールからアドレスをご連絡下さいませ★
関西のBWPへも是非参加させて頂きますね!今度は私が居眠り運転かもォ・・・^−^;
ママリンkei
2006/12/03 09:24
この頃骨が近所では手に入りません。
暫くは豚足で我慢してもらいます。
まりあパパ
2006/12/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・帰る日・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる