☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン解禁!!!

<<   作成日時 : 2006/12/04 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

1年ブリの貸切ドッグラン(空き地)
ここは毎日散歩に行っている公園のスグ隣にあります
しかも誰も使っていない
イイ感じです

暖かいと草はボウボウ
虫はいっぱい
だから禁止です
って勝手に決めているんですよお〜(笑)

ここはフェンスで囲まれてて入るまでが勝負

難所が二箇所
・穴を探す(開いていても、ハリガネでふさがれてたり)

まずは一箇所目・・・
ドン&ハディー
   クリア
画像


二箇所目・・・
画像

画像


クリア


後は自由


動画デス


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=P2xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXzjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8uqIZgVPT3dkZllaYRIZjbH7hzs


いっぱい走り遊び放題
これからはこのネタになりそうです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君は、走るの早いですね。
ハディー君が負けてる!!
札幌行きは、グウーは留守番です。
どうも寒がりみたいなので。
いつもサンに潜り込んで寝ています。
まりあパパ
2006/12/04 17:31
ドン&ハディー君!
おーーーいどこまで走っていくの???
カールルイス(古ッ)も真っ青のすごい
走りなのだ!次は棒高跳びに挑戦だね!!
ぷち
2006/12/04 21:40
ドンもハディーも速い!!!!
うちのりんとタルトはきっと半分くらいの速さです。
ダイアナは10分の1くらいの速さ。笑

ところで、穴をくぐったのはドンとハディーだけ?
投げる人とカメラ回す人も同じ穴をくぐったんだよね?
そっちの写真が見たい、、、、笑
やんちゃぼーず
2006/12/04 22:06
どん君この走りが出来るなら
こっちのドッグランでも花形間違いなし!
シェパード・レオンベルガーと
走りにこない? 迫力満点(*^^)v
モコ&ルナまま
2006/12/05 09:08
ウッシッシッ^m^ いいとこあるんだね!
素敵な入り口♪ どん君、通れてよかったー\(^o^)/
ごじょう
2006/12/05 13:28
まりあパパ様
ボールが相手に取られるってわかったら、
お互いドッチかがスピード落ちます(^_^;
でも2ワン揃って走ってくれるのは
3回位までで・・・
ボールに飽きると全くです(笑)

札幌行きは
グウー君留守番なんですねぇ〜!
楽しんできてくださいねぇ〜〜〜
どん
2006/12/05 14:12
ぷち様
アハハッ♪♪
でも@番早いのは敵を見つけた時です・・・
その時はカールルイスにも勝てそうですよ^^;
どん
2006/12/05 14:14
やんちゃぼーず様
穴は人間も潜りましたよ〜(^▽^;
一人はスンナリ・・・
私は息を止めて「よいっしょ!」って頑張りましたぁ↑↑
ワンの為に頑張ります(笑)
どん
2006/12/05 14:16
モコ&ルナまま様
シェパード&レオンベルガー!!
本当にカッコイイですよねぇ〜
近所ではシェパードゎいますが、レオンベルガーは
一度も見た事がありません(-皿-;
なので一度も遊んだ事ないですねぇ〜
関東方面に行った時は是非あそばせて下さい(^-^)/
どん
2006/12/05 14:19
ごじょう様
誰の土地か全くわかりませぇ〜〜〜ん!!
今日も行く予定ですが・・・
またハリガネで閉められてるカモです(+_+)
閉まっていたら手足使って意地でも開ける!!!
頑張ってきまぁーす♪笑♪
どん
2006/12/05 14:22
ドン、ハディー専用ドッグランですねぇ。
しかし、出入りが大変で・・・(。>0<。)
動画、上手いこと貼り付けに成功できたのですねぇ。
おめでとうさん(*^▽^*)
三田のお山のドッグランに行きましょね。
まーちゃん
2006/12/06 12:47
ハディーくんはちっちゃいからくぐるの簡単そうだけど・・
どん君は大きいから大変だね〜^^;;;どんさんはどうやって入るんですか??^^;
ぽる☆
2006/12/06 17:22
まーちゃん様
動画成功しましたぁ〜♪
有難うございます(笑)
やってみると意外と簡単でした(^-^;
これからは頑張って動画も撮ります☆☆☆
どん
2006/12/07 16:35
ぽる☆様
大きいなりに小さくなって入ってますわぁ〜)^0^(
私も小さく縮んで潜っていますよ(#^_^#)
どん
2006/12/07 16:36
嫌な出来事で始まった一年ですが、サンとアースそしてグウーと賑やかな年末を迎えられそうです。
まりあパパ
2006/12/07 16:51
ブログの更新忘れてますよ!!
まりあパパ
2006/12/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン解禁!!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる