☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜サボり癖が・・・

<<   作成日時 : 2006/12/15 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログ書かなアカン!アカン!!
と思いばがらよぉ〜サボってしまいます

12月の初めから←の誘いがワンサカ
酒の飲めない私にとっては・・・嬉しい悲しい感じです

「○日、忘年会やろぉ〜って言う内容の電話ばっかりで

「今回ゎもうええわぁ〜

「何でやのんドンの散歩ついて行くやん>
「朝6時に一回散歩しに帰ろうほんでまた飲んだらええねん


「おぉ〜ぃ
「なんの忘年会やねんたんなる酒好きの集いやんけぇ

って感じの日を過ごしています。しかも3日に@度ゎこの会話・・・

結果ゎ誘惑に負けて
忘年会って名前だけの飲み会に参加している私が悪いんですけどねぇ}


プログゎサボっていましたがぁ〜散歩ゎちゃんとしてます
当たり前 当たり前


今日は3日間が降ってくれたお蔭で
空き地ゎ・・・
この通り
画像


わぁ〜おっ

でもが続いててストレスが溜まりギミ(←勝手に決めつけてます)
だったんで思う存分ビチョビチョになろうが遊ばせてあげましたとさっ


ドンさぁ〜ん水加減ゎどうですかっ
画像


            
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君えらいことしていますね。
お腹ビショビショ。
この気候でも、まだ暑いのかな?
忙しい旅ですが、明日から行ってきます。
来週からブログにupしますので、お楽しみに。
年内は遊べませんが、年明けにでも遊んでやってください。
楽しみにしています。
まりあパパ
2006/12/15 17:55
にゃはは〜ドン君もドロニマミオなのだ!・・・ん?んん?
違うのだ〜ドロニマミれてないのだ〜(T_T)
ナル
2006/12/15 22:51
いくらお水大好きのモコ・ルナでも
ここまではまだ試しておりません!
さすがどん様!
やる事が勇ましいですね!拍手デス!!
モコ&ルナまま
2006/12/15 23:25
この時期は忘年会多いですよね〜
どんさんはお酒×なんですか?
実は私も飲めません・・・(><)
なのでもっぱらソフトドリンクをぐびぐびと頂いております^^
雨上がりのお散歩、どんくんいっぱい遊ばせてもらえたみたいで良かったですね!!
ゆんゆん
2006/12/16 14:58
ホンマ、サボってますなぁ。
サクラもストレス溜まっているみたい。
朝まで飲んでるの?
凄いパワー。
ドン君、水溜りに浸かってますが・・・
その後のお手入れが大変そう。
まーちゃん
2006/12/16 19:33
まりあパパ様
寒くても水遊びは大好きみたいです〜(^▽^;
真冬でも、氷の張っている水溜りの上に乗って遊んでいます(@0@)
来年楽しみにしていますぅ〜♪♪
どん
2006/12/17 17:10
ナル様
ここは泥よりクッツキ虫がワンサカ!!
取るのが大変です〜(~_~)〜
クッツキ虫オ??
どん
2006/12/17 17:11
モコ&ルナまま様
ここは柵をA箇所くぐって行く空き地なんで、
私達ン&ハディー意外に人やワンが入ってるのを見た事ないんです(爆)
だからある意味綺麗な水溜り?笑?で。。。
でも覚悟した上じゃないとよ〜遊ばせれませんけどね(^皿^;
どん
2006/12/17 17:15
わかります!!!
一回毎日更新やめるとついずるずると^^;;;
気づいたらあぁ!?もう全然更新してない?!ってなります;;

どんくん〜〜〜そんなとこにふせしたらどろどろに;;;
ぽる☆
2006/12/17 20:01
ゆんゆん様
私もソフトドリンク派です(*^▽^*)
雨は本当イャですねぇ〜!
今日は天気も良くてイイ感じですぅ〜(^0^)/
どん
2006/12/18 16:15
まーちゃん様
そうなんです(^皿^;
23時スタート5時終わり・・・
これもドンの散歩があるんでこの時間に帰れますが・・・
たまにゎ散歩が終わってまた参加で最長宴会ゎam10時です(-▽-)〜

雨の日の散歩はムッチャしんどいです(笑)
「ワンコ自動乾燥機」が欲しいです(爆)
どん
2006/12/18 16:21
ぽる☆様
でしょ(笑!でしょ!笑!!
なんか行事が毎日あればイイんですがねっ♪♪
どん
2006/12/18 16:23
忙しい旅でしたが、セント連れで、あんなに簡単に旅行が出来るなんて思ってもいませんでした。
車で行くよりスゴーク楽ですね、やはり。
兄弟に会ったり、雪のなかで遊んだりと、サンアースも楽しんだことと思います。
まりあパパ
2006/12/18 16:45
ドン君、関東にもいるよ!
水溜りが大好きで、ドロニマミオになりたがる、
ナ○君っていうんだけど、僕のマブダチ!
きとドン君ともメチャクチャ気が合いそうだ!
ぷち
2006/12/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜サボり癖が・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる