☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 女は疲れるわぁ〜

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


僕もお手伝い

毎年恒例の家族での掃除&買い物の日

「お父さぁ〜ん今日は掃除&買い物やでぇ〜

「ほんじゃぁ〜スロットでも行って来るわぁ

「はぁセコイねん手伝う気ないやん

「男は掃除なんかしたらアカンねん
 ほんで、家おったらアッチしろ!コッチしろ!
  って言ってまうから居らんほうがエエやろ

(あっ!せやぁ〜おらん方が良いわぁ・・・おったらウルサイわ!!)
「お父さんよぉ〜分かってるやん天才やぁ
 さ〜す〜がっ行き行きぃ〜ってか頼むから行って下さい


ってな会話から年末行事スタート

男の人って、普段居てたらムッチャ心強いし楽しいケド・・・
こんな時って何の役にもたちませんよねぇ〜
ってか私ん家の男だけかしら(笑)アハハッ


年内は最後のブログにらると思いますが・・・・
今年はサボりギミサボりスギなプログに
コメント有難うございましたぁ
来年もボチA頑張るんで宜しくお願いしまぁ〜す


 皆さん、よいお年をお迎え下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良し親子ですね^^***
楽しそうww

どんさん今年はお世話になりました^^*
来年もまたよろしくお願いします〜
ぽる☆
2006/12/30 20:59
どんさん、どんくんも良いお年を〜♪♪
来年もよろしくお願いします☆
ゆんゆん
2006/12/30 23:18
どん君もホウキカジカジ好きなのね!!
我が家は3本目に突入です。

今年は会えて楽しかったですし、嬉しかったです。
どん先生には水泳を教えてもらい、以来お水が大好き(^^♪
感謝感謝ですワン!!
今年はいろいろお世話になりました。
来年もまたお会いできたら遊んでくださいね〜\(~o~)/
モコ&ルナまま
2006/12/30 23:55
どん君のママさん心が広い粋な女なのだぁ〜!!
博打を打ちにいく男を笑って見送ってあげるなんて!
僕、憧れちゃうな♪すごい!すごい!
もし、同じことをパパが言ったとしたら…
ママは激怒して家庭は即崩壊なのだ!
ぷち
2006/12/31 09:32
ぽる☆様
多分、仲良しです(笑)
こちらこそお世話になりました〜。
来年も宜しくお願いします♪
どん
2006/12/31 15:36
ゆんゆん様
有難うございます♪♪
来年のラブラブを楽しみにしています☆
どん
2006/12/31 15:37
モコ&ルナまま様
ホウキはまだつぶされていませんよ(笑)

私達もお会いできて嬉しかったです♪
モコちゃん&ルナちゃんは初めての泳ぎとは思えない程、
カッコイイ〜泳ぎっぷりでしたねぇ〜♪♪
来年も水泳大会しましょうね☆☆☆
楽しみにしています!
よいお年を〜お迎え下さい♪♪
どん
2006/12/31 15:41
ぷち様
我が家は反抗すると崩壊なんです(笑)
父が右って言うと、「はい!」て右向かないと大変大変(笑)
今でこそ右!って言われたら
「はいはい(笑)」でOK??になりました。
今どき珍しいですよね??
だからよその子とか見てたら、冷や汗ものです!!
でも今は平気ですよ(爆笑)
どん
2006/12/31 18:47
フリフリ仲間のどん君、
家は、どん君がいれば ナルのおませも許せます(^○^)
是非、来年はフリフリズで笑いをとりたいですね!
今年もあとわずか、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま〜す(^_^)v
ごじょう
2006/12/31 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
女は疲れるわぁ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる