☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/01/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日に京都のサン君一家とドッグランデートしました
サン君、アース君ムッチャ大きくなってるしぃ〜

画像


着いたのは10時過ぎ・・・
初めは貸切に近い状態で、
カケッコ
だったんですが・・・
ゾクゾクと大型ではレオンベルガー5頭一家、
後はダックスやらビーグルやらワンサカ



コッチではグウー君が犯されてるし
画像



アッチにはハディー(コーギー)が2ワン居てるし・・・
ハディー入れてコーギー3ワン
画像

画像




ハディーはダックスの親分みたい(笑)
サスガッ
胴長短足コーギー君
画像

久しぶりに沢山のワンコと遊べ楽しかったです。
ドッグランでは初対面のワンちゃんだらけなのに、
意外と仲良く遊ぶんですね
ビックリでしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は、グウーはモテモテでした。
レオンは5頭いると迫力ありましたね。
サンもアースも新入りイジメを止めさせないと。
怖がって逃げるから余計に追いかけるんですが。
また、時間あったら来て下さい。
まりあパパ
2007/01/17 16:43
グウー君は本当にいつも人気ですよねぇ〜♪
レオンベルガー!迫力あったけど・・・
意外と大人しく、賢いんですね(笑)
あの走りの速さにはビックリでした・・・
サン君、アース君の追いかけップリ!いい感じでしたね♪♪
今度はドンも参加させてください(#^▽^#)
どん
2007/01/17 16:54
よく行くドッグランにもレオンベルガーがいますが
幼少の小生意気ルナは最初から洗礼を受け
よく転がされていました(笑・・・が、
今は逆にレオンを転がしてます(苦笑
今度はどん君も転がしちゃうかも(^_-)-☆
モコ&ルナまま
2007/01/17 20:06
どん君、今回は大人しく遊んでいたようですね!
他の仔がエロやってるじゃないですか〜(^○^)
負けるなどん君☆ 才能を伸ばすのだー♪
ごじょう
2007/01/18 00:25
グー君の貞操が・・・あ〜あ…
この前初めてい家の近くで
レオンベルガーを見たよ!
なんだか熊さんみたいにノシノシしていた。
でも、レオン軍団は機敏なんだよね?
僕の家の近所のレオン君は太りすぎ?
ぷち
2007/01/18 16:46
モコ&ルナまま様
モコちゃん&ルナちゃんなかなかやりますねぇ(#^▽^#)
今度は是非是非、ドンを転がして下さい!!
っていうか、転がされる前に・・・
もぅモコ姉妹のフェロモンに転がってますよ(t_t♪
どん
2007/01/19 19:50
ごじょう様
あ・ま・い・・・ですよ(泣)
なんだか最近、一部のおっちゃんに興味深々で(>_<)
「こいつはホモかぁ!!」て・・・
おっちゃんが増えてきたから、
ドッグランでもリードを・・・(笑)
本間、こんな子知りませんわぁ〜〜〜(爆)
どん
2007/01/19 19:53
プチ様
貞操・・・(爆)
ここのレオン軍団は走りもムッチャ早いし、
賢い?かったしイイ感じでしたよ!
飼い主さんもカウボーイみたいで渋かったし(笑)
プチ君の近所のレオンは・・・
幸せ太り?って事にしときましょう(爆)
どん
2007/01/19 19:56
楽しそう^0^
いいなぁ〜 陸華はイベント以外はいつもお家です。
海なんてどこにも行けない?行かないからこう言った場面をみると連れ出してあげたくなりますね。
コーギーはダックスよりも、って言うかダックスとは顔が全然カッコよくて脚が短い事が可哀相ですね^−^;
今年はハディー君と沢山遊びたいな♪
子分・陸を宜しくね^0−¥
ママリンkei
2007/01/21 00:47
なんかぁ〜
どこかに外出となると
ワンちゃんも一緒に行けるのかなぁ〜?
って思いますね♪
一緒に行ける所だと必ず一緒に行きたいですもんね♪♪

足短いと、何かと便利そうですよ(笑)
拾い食いはバレにくいし(^-^;
どん
2007/01/22 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる