☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り&なんちゃってオフ会 in八ヶ岳

<<   作成日時 : 2007/02/14 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像


ハロォ〜〜〜

10、11、12日
画像

2泊3日サランちゃん家と山梨県へ行ってきましたぁ〜
思ったより結構近いんですねぇ〜
行きも帰りも4時間チョットでOKでしたぁ〜

お泊りしたペンションは
「グランドール」ではドイツ人の楽しく面白いおじさんが居て
ハロォ〜BEBY、ハッハッハァ〜
が口癖の。。。すごく賑やかなお方でしたァ(笑)

10日
14;30頃着いて、なんやかんやして・・・
夕食食べて〜カラオケルームで宴会してぇ〜寝る
画像

ここのペンションではアンナちゃんと一緒でした。
凄く大きな優しい女の子でしたよ。

11日
9;30頃からオフ会に参加してぇ〜
画像

写真やビンゴ大会〜ほんでお昼・・・
お昼から宴会してぇ〜適当に出て〜
EAZYさんに寄ってお買い物
そこでベルーノ隊長、亜実ちゃんと再会
買い物を済ませ、清里駅に寄ってまたお買い物・・・
そからペンションに戻って〜夕食宴会・・・
そっから今日は早めに寝る予定が・・・
私が退屈になり、サランちゃんの部屋に乱入。。。
宴会はしなかったものの。。。


2度目の再会プチ王子です
画像


初めてお会いするナル君です
画像


ドンです
画像


エロ男コンビ、二人して下痢Pです(笑)
...今回はフリフリ仲間のナル君が一緒だったからスンゴク心強かった
ナル君がフリフリしてて「ォォ〜ナル君やりぃ〜かっこいいぞ
と喜んでいるのも一瞬・・・
会の集合写真の時に我が家のドンもやってくれました
でも今回はOK仲間が居ると怖いものナシ(爆)


12日
朝食食べて〜ハロォ〜おじさんにバイバイして
帰ってきましたとさ・・・
帰ってきて焼肉屋に連れて行ってもらい最後の宴会
美味しいかったし、
あっと言う間の2泊。毎回毎回ムッチャ楽しい旅になっています

画像




画像


画像




このワガママおっさん達ゎ疲れ知らず・・・
イコール、バカ野朗です。
もぅ5歳過ぎてるのに・・・()
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グランデールってぽちタマにも出ていたところですよねぇ。
楽しんで来られたようですねぇ(^_-)-☆
東西のフリフリコンビは下痢Pだったのですかぁ?
それでも、フリフリ。
しかし、暖冬で雪が少なかったですねぇ(T_T)
ドン君と、バディー君はお元気ですねぇ。
5歳だから、男盛りやしねぇ。
まーちゃん
2007/02/14 13:43
清里ですね。
easyには、行かれたんですか?
最後から3枚目の写真がよく似た雰囲気なので。
結構近いでしょ。
また皆で行きましょう。
まりあパパ
2007/02/14 17:25
まーちゃん様
そうみたいですねぇ〜♪
東西フリフリ仲間は何があっても振ります!!
関西フリ男はどんなに悪状況でも必ずフリ続けます!!!
雪は少なかったけど、やっぱりムッチャ寒かったです(笑)
ハディーは並なんですが・・・
ドンが最高に元気ですね(笑)
どん
2007/02/14 17:36
まりあパパ様
オフ会の帰りに寄ってきましたぁ〜♪
思ってたよりは結構近かったですぅ〜(^▽^;
また宜しくお願いしますm(__)m
どん
2007/02/14 17:38
いや〜! 楽しかったですねー(^○^)
どん君にも会えたし、満足満足
ナルは初めて会うお友達達の前でも
本領発揮で・・・(^^ゞ 親としてなさけないわ〜(>_<)
また機会があったら、遊びましょうね(^_^)v
ごじょう
2007/02/14 19:49
ドン君、相変わらず立派な体格で
ほれぼれしました。で、隣を見ると・・・
やせっぽちなぷち王子^^
フリフリすれば大きくなれるのかな?
グランデール、我が家もぜひ行ってみたいです。
ぷちママ
2007/02/14 21:06
ごじょう様
本当アッ!っという間でしたが楽しかったです(#^_^#)
ドンもナル君と同じですよ(爆)
ナル君はわんちゃんにだからまだOKでしょ(笑?
ドンなんて、女の人のお尻が目の前にあると
手で寄せてgetするんですよぉ(泣)
明日ゎ我が身ですね(笑)ケラケラ(爆)
また宜しくお願いしまぁ〜す♪♪
どん
2007/02/15 15:49
ぷちママ様
有難うございますm(__)m
でもドンは足が短いんですよ(笑)
フリフリして大きくなるのは・・・。??

グランデールは
オーナーさん?がムッチャ楽しい人でしたよ。
どん
2007/02/15 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り&なんちゃってオフ会 in八ヶ岳 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる