☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2007/02/14 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

イエ〜ィ 
皆さんもらいましたかぁ
ドン&ハディーはサランママから頂きました

画像


ママが
「わんちゃんのんやよ
ってくれたのは99%覚えてはいるんですが・・・
ムッチャ良い匂いが〜〜〜

「これウチラも食べれるんちゃうん
 本間にワンコのんやって言ってはった
ウンでも本間なんか食べてみたくなる匂いやなぁ

って喋っている間に4個のうちの一個の半分がチョットづつ口の中へ・・・
美味しいやん

普段、あまり食べないドンですが、、、
3個はペロっっと食べていましたぁ

なんかワンちゃんの食べ物もスッゴイ事になっていますね♪♪

HAPPYバレンタイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これわんちゃんようなんですか!??!?
全然人間用でもおかしくないですね!!
ぽる☆
2007/02/14 16:15
えっ\(◎o◎)/!
これって、ワンコ用なん!!
人間用かなぁ?って思ったよぉ。
まーちゃん
2007/02/14 17:03
ホントに人間用?
素適!気持ちがこもってる〜♪
で、どんママさん食べちゃったの?
食べ物の恨みは恐ろしいって言うけれど
どん君に見つからないように食べた?(笑
モコ&ルナまま
2007/02/14 18:08
美味しそう(●^o^●)
どん君もおきに召したようで♪
今は、ワンコ用も人間用も変わらないですね!
見た目も大事って事で・・・
ごじょう
2007/02/14 19:52
すご〜い!!
人間用としても立派に通じる!
私が欲しいくらいです^^
ぷちママ
2007/02/14 21:08
見た目も綺麗で可愛いし、言われないとわんちゃん用って分からないですよね〜最近のチョコは凄いなあ。
どんくんもバレンタイン楽しんだんですね♪♪
良かった良かった〜
ゆんゆん
2007/02/15 08:51
ところでy&kちゃんは誰かにあげたの?
今年はマイチョコブームでしょ〜
私はオークションであえて不二家をGetして堪能しちゃいました★
あんま深く気にしない人ダカラ^−^;
あとでミクへメールしまぁ〜す♪
ママリンkei
2007/02/15 13:22
ぽる☆様
はい!わんちゃん用です(^▽^♪
どん
2007/02/15 15:53
まーちゃん様
匂いも良いにおいでして♪
人間でも充分OKです(笑)
どん
2007/02/15 15:54
モコ&ルナまま様
ホント素敵でしょ♪♪
私食べちゃいました(爆)
味もイケイケでgoodでしたぁ↑↑
前でっていうか・・・一緒に食べました(笑)
その後フリフリされましたが・・・
これはタタリですね(>_<;ギャーーー!!
どん
2007/02/15 15:56
ごじょう様
味も見た目もバッチリでして(^-^)/
香りが良かったです♪♪
どん
2007/02/15 15:57
ぷちママ様
私もこんなチョコ欲しかったです(^_^)
でも少し分けてもらったからOKです(笑)
どん
2007/02/15 15:58
ゆんゆん様
わんちゃん用!って聞いていても、
ホントかなぁ〜??
って悩んでしまうくらい、良い品でしたぁ☆☆☆
どん
2007/02/15 16:00
ママリン様
一応・・・(笑)
でも市販の物を(^▽^)/
自分では・・・
K子とドン&ハディーのチョコを取り合って
オスソワケを・・・(爆笑)
メール有難うございましたm(__)m
どん
2007/02/15 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる