☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩は戦争じゃぁ〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/02/15 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日の大雨強風の中、散歩に行ってきましたぁ
なんか止みそうにもないし、散歩は絶対行かなアカンしぃ
ガッツでLet's go

初めは張り切って大雨の中、変なテンションでルンルン
20分も歩くと、フラフラ・・・
気がゆるんでいる時に突風が・・・〜
相方の傘が。。。
本間ドン臭い
傘飛ばされながら
「やばい!!漏れるぅ〜アカン!ムッチャおもろい!!!」
って自分本人で盛り上がっているじゃありませんか
しかもグチャグチャになった傘を捨てればいいものの・・・
大事にカブッテいるんですよ・・・(爆)
こんな雨の中散歩している事すら恥ずかしいのに、
あんな子が後ろからチョロチョロ「ムッチャおもろい!漏れそ〜ォ〜
てチョコチョコついて来ているし・・・テンヤワンヤの散歩でした。
あぁ〜もぅ雨の日はカッパ着てもらおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
強風と雨の中散歩とは、さすがドン君命ですね。
我が家は早々と部屋に入れてしまいました。
拭くのも大変ですから。
清里どうでしたか?ワンコに優しい町でしょ。
まりあパパ
2007/02/15 16:44
いったい誰の為の散歩???
でも気持ちわかる♪
私も大雨の中って、あえて外出たいもん。
誰もいなかったら、
シャンプーでもしちゃいた〜い(激爆
モコ&ルナまま
2007/02/15 18:19
ドン君は雨でもお散歩に行かなアカンもんねぇ。
そりゃぁ、大変やわぁ(>_<)
我が家は小雨になったら行くようにしますが、それでもメリーはめちゃ汚れます。
シャワーして、、床にモップかけてぇ。
まーちゃん
2007/02/15 20:16
まりあパパ様
ホントどん命じゃないとやってられませんよぉ〜(笑)
散歩の時間より拭く時間の方がかかります(^_^;
清里はわんちゃんOK施設が多いように思いました。
ホントわんちゃんに優しい町ですね♪♪
大阪の施設もあんなけOKだったらいいんですが・・・
なかなかでしょうね(T_T)
どん
2007/02/15 21:26
モコ&ルナまま様
行きたくないけど・・・
行かなければ・・・。
こればっかりは365日キッチリですよね(>_<)
散歩は全然OKですが拭くのが難儀しますよね・・・。
どん
2007/02/15 21:29
まーちゃん様
散歩大好き犬ですからねっ(#^_^#)
小雨まで我慢しようかと迷いましたが・・・
昨日の雨では何時になるやら・・・(T_T)
ドンも床も綺麗になりなりましたよぉ(爆)
どん
2007/02/15 21:32
私も散歩の時に、持ってた傘の骨が
全員海老ぞりしてました!(爆)
安物だからでしょうか?(謎)
ぷちママ
2007/02/15 23:38
ぷちママ様
安物は関係ないですよ(笑)
強風に耐えるコツがあるんです)^▽^(
風に逆らわず・・傘でガードしながら向かって行く(爆)
今度実演しましょうか(爆笑)!!!
私のは100円?の透明傘でも耐えれました(爆)
どん
2007/02/17 13:44
ヨーグルトは食べさせていたんですが、かえって調子が悪そうだったので現在中止しています。
早食いが原因なのか?それとも内蔵や消化器に問題があるのか?
今朝はフードをミルで粉末状にして、食べさせてみました。
今のところ戻してはいません。
いつも色々と有難う。
まりあパパ
2007/02/17 13:53
大雨の散歩!
そこまでなると、もうやけくそになりますね(^○^)
少し濡れるも、びしょ濡れも
おんなじだー\(^o^)/
どん君も、当然ずぶ濡れ・・・!
ごじょう
2007/02/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩は戦争じゃぁ〜〜〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる