☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日間賀島にGO=3

<<   作成日時 : 2007/03/05 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今回は三河湾に浮かぶ海の幸の宝庫日間賀島に行ってきました。
参加は大型犬C家族に小型犬C家族
セントはCワンでしたぁ〜〜〜
着いてぇ〜島まで船で移動・・・
初経験の子が多かったんですが・・・
なんとか乗り込めて??移動

今回お世話になった民宿喜楽さんに到着。。。
部屋から見える風景です

画像


着いてなんやかんや、していると、、、
2階で・・・コッソリ・・・
本日@回目のドンのフリフリショ〜〜〜がスタートしましたぁ
お相手は毎度おなじみサクラママ
「フゥ〜なんとか終了」っと
その時・・・・・・・・・・・

やんちゃ嫁さんが2階にトコトコ上がってきましたぁ
サクラママは馬みた格好。
やんちゃ嫁さんが一言・・・
「まっまーちゃん何やってんの(笑
どっかぁ〜〜んと大爆笑
そのすぐ後のショットです。

画像


なんか注意を受けられてるようにも見えますが・・・(爆)
そんな事は全くないです

そして夕食までお喋りしたり、写真撮ったり〜ゴロゴロしたり・・・

・・・・・・・そして夕食

食べ物の写真は無いんですが・・・
食事も落ち着くとまたぉ遊びが・・・(爆)

ぉ寝む中のやんちゃぼーずさんの背中に
画像


画像


やんちゃぼーすさんのお遊びが終わると・・・

ドンがサクラママに犯されそうじゃないですか(笑
画像


ママさんはいつもドンに犯されているから・・・
今回は逆・・・(爆笑)
しかし・・・ドンは、自分がしたい時だけみたいで・・・
今回サクラママのお誘いには乗りませんでして
でもサクラママの行動には皆さん大ウケ
楽しい夜でした


そして次の日の朝・・・

朝食を食べ、休憩タイム
お散歩ナドナド・・・

サクラ&メリーちゃん
画像


陸君&華ちゃん
画像


りんちゃん&桃ちゃん
画像


モコちゃん
画像


ルナちゃん&桃ちゃん
画像


後のワンちゃん撮れませんでした


その後は海辺へ移動
海鮮BBQ〜〜〜

画像


大アサリからはじまり・・・
ムッチャ最高に美味しいかったです
画像


ワンちゃんはお遊び三昧

画像


画像



今回ドンは
足だけで我慢してもらいました

画像


ハディーはぉ遊びより食べ物に必死

画像


遊んだ後は休憩タイム

画像


画像


画像


画像



沢山食べて、遊んで、宿にGO

画像


画像


ワンちゃんはシャワータイムです

画像


その後、船乗り場まで行き、記念撮影
ワンちゃんもヘトヘトでした(笑)

画像


画像


船に乗り日間賀島にさようならぁ〜

画像


画像


到着

画像


画像


今年、初焼けの良いお天気でして
気持ちイイ〜かったですよ
ワンちゃん初経験、船の乗り降りも完璧で・・・
ワンちゃんの初経験って緊張しますが、
上手くいくとなんとも言えない嬉しさになります

イイ体験もでき、とっても楽しい旅行でした

帰り、サクラママとナガシマスパーランドすぐ傍のPによりました。

画像


そこのPには足湯があり・・・
こんな感じです

画像


そし20時スギに無事到着
ドン&ハディーはご飯を食べ%forkknife%}即寝でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなアップするのがはやっ!
ところで、むっちゃ、他のしかったねぇ〜。
船に乗る時はどうなることかと思ったけど、それがまた話の種になるし・・・
今回はまーちゃんとドン君のまな板ショーは忘れられない大爆笑です。
思い出してもわらっちゃうんだよねー。
ドン君男っぷりはそうやってふりまくんだよー。
また遊ぼうね・・・
やんちゃよめ
2007/03/05 15:51
2階でコッソリ?
ドン君とまーちゃんさん、やっぱりデキてたんですね(爆)
大アサリのバーベキュー食べたい!
宿も犬OKでいいとこですね。
ヒゲマスター
2007/03/05 17:27
うわぁ〜
お船に乗ってお出かけ!?すごぉいですねっ。
わんこ大集合でたのしそー♪
あさり美味しそー
やっぱり海は良い!!ですねっ
ゆんゆん
2007/03/05 18:56
生きてたんですね。更新なかったから心配してたよ。
いい所へいかれたんですね。
18日はどうされるんですか?
我が家は行く予定です。
まりあパパ
2007/03/05 19:57
おかえり〜お食事も、BBQも凄く美味しそう^^初体験も難なくOKで大好きな海もあって最高でしたね(*^^*)
ユキ
2007/03/05 21:06
楽しかったね〜〜♪ 面白かったね♪
いっぱい笑ったね(#^.^#)
又会った時に思い出して話しをすると
きっと夜も忘れて盛り上がるんでしょうね!

モコ家全員、どん君の可愛さにノックダウン!
次回までには、まーちゃんのように
素早く腰を落としてどん君受け止められるように
筋力アップもしておくわね〜(*^^)v
今度は海の中でまた遊んでね〜〜♪
モコ&ルナまま
2007/03/05 23:07
日間賀島では、仲良くしてもらって、ありがとございました(*´∇`*)
ヨーキー・チョコの飼い主、えみです。
どん君の大きさに、ビックリだったけど、めっちゃかわいくて、メロメロになっちゃいました♪
ハディー君も、時々うちの部屋に遊びに来てくれて、嬉しかったデス。
また、会えたら嬉しいで〜す。

えみ
2007/03/06 00:54
あっ、ピンク着てるから、誰かすぐ分かるやん。
おまけに、ドン君とのなさぬ仲を公表されては・・・
私、嫁にいけなくなちゃうわぁ(>_<)

しかし、楽しかったねぇ(^^♪
爆笑やでぇ。
お料理もめちゃボリュームあって美味しかったし。
なんせ、あのでっかいワンコ達と一緒にお部屋でお食事が出来て、宿のご主人も温かいのが良いよねぇ(^^♪

長島SAも初めて寄れて、足湯があったのには(@_@;)ビックリ。
ホンマ、面白かったわぁ。
せやけど、朝、寝過ごしたんには、ホンマびっくりやわぁ。
まーちゃん
2007/03/06 01:07
やんちゃよめ様
楽しいかったですねぇ〜(^-^)
有難うございましたm(___)m
船の乗り降り・・・
やんちゃさんの姿見て初めは冗談だと思いましたよ(爆)
でも夜のお話で、本当なんだ!!って(笑)
さくらママとドンのまな板?ショーは結構頻繁に?ですよ^^
また楽しみにしています♪♪
どん
2007/03/06 12:34
ヒゲマスター様
実は・・・
じゃなくて(笑)
ドンはさくらママに恋しています♪♪
ここの宿は良かったですよ(#^_^#)
なんか人も暖かかったです。
どん
2007/03/06 12:36
ゆんゆん様
船ってゆっても島に渡る為に5分位乗っただけです。
でもなんか良かったです♪♪
大きいワンから小さいワンちゃん皆仲良く遊んでいました♪
ホント海はイイですね(^▽^♪

どん
2007/03/06 12:40
まりあパパ様
今回は結構サボっていましたね(^_^;
でもなんとか生きていました(笑)
有難うございますm(___)m
18日は私も行く予定ですよぉ〜♪♪
また宜しくお願いしまぁ〜す☆☆☆
どん
2007/03/06 12:42
ユキ様
ただいまです〜(^▽^)/
海ムッチャ綺麗でしたよ。
今年はサランちゃん&ティーちゃんと
一緒に水遊び楽しみにしていますねぇ〜〜〜(#^_^#)
どん
2007/03/06 12:45
モコ&ルナまま様
お遊び・・・楽しいかったですね(笑)
有難うございましたぁm(___)m
ドンはモコ&ルナちゃんを探すのに必死で(^▽^;
失礼しましたぁ(>_<)
筋力アップ(爆)あっ!コツもあるみたいですよ(爆笑)
どん
2007/03/06 12:48
えみ様
こちらこそ、有難うございました。
ヒェ〜!!ハディーお邪魔していましたかぁ(^皿^;??
ハディーに代わって、
「お世話になりました&お邪魔しました。」

チョコちゃんは小さくて、どう触ればいいのか?
って感じで(笑)でもとっても可愛いかったです。
また宜しくお願いしますね♪♪
どん
2007/03/06 12:53
まーちゃん様
ホント着いて早々、笑いました。
やんちゃ嫁さんの冷静な一言が特に「ツボ」に(笑)
ピンクのシャカシャカも好評で(#^▽^#)
あそこの宿は寛げますね。あんな島にも住みたいです。
足湯は初めて見ました〜!!
あそこのSAはなんか上品でしたよね??
有難うございましたm(___)m

どん
2007/03/06 12:59
ドン君、相変わらず絶好調ですね♪ ???いいのか???(^○^)
楽しそうな様子が伝わってきますよー!
美味しいご馳走食べてる時ほど、
幸せ感じるときはないわっっ^m^
ごじょう
2007/03/06 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日間賀島にGO=3 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる