☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 回ってきましたぁ〜

<<   作成日時 : 2007/03/07 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

サクラママからバトンが・・・



「ワンコバトン」のルールです。
++++++++++++++★ルール★++++++++++++++
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK
B絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合は、他の人へ☆)→きびしぃ!


Q1  愛犬の名前の由来は?      

ハディー →学生の時頻繁に使っていた英単語、2つを組み合わせて・・・(笑)
ドン    →連れて帰った時、たまたまTVのタイトルが○○のドンってタイトルで、
        名前何にしよ?ってなってドンに・・・



Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
 
ハディー →ハディー  ハーちゃん
ドン    →ドン  ドンたん  サブ!!  


Q3  今犬欲しい病?       
 
今は無いです。
が・・・ドン&ハディーの子供が出来たら是非!!!



Q4  もし飼うなら犬種は?      

・・・・・・・・。


Q5  行けるなら愛犬と何処に行きたい?      

暑いケド・・・沖縄


Q6  そこに行って何がしたい?        

ドンが大好きな水遊びを綺麗な海で沢山してみたい。


Q7  あなたの愛犬の将来の夢は何だとおもう?     

ハディー →お菓子の家に住みたい
ドン    →子孫繁栄 (笑) 



Q8  もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は・・・    

ハディー  →そこの食べ物ちょうだい♪♪
ドン     →どっか行こうやぁ〜♪♪



Q9  愛犬の短所は?      

ハディー →食い意地がはっている。
ドン    →すぐフリフリする。



Q10 愛犬の長所は?     

ハディー&ドン→人なっつこい、甘えたさん     


Q11 愛犬の大好物は? 
     
ハディー →何でも大好物に見えます(笑)
ドン    →肉系&乳製品ですね♪♪



Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?

ハディー →汚れるとスグゴロゴロして綺麗にしてるつもりなんだケド・・・
        よけい、汚してくれる所
ドン    →遊んでる最中に腕や足を引っ張って来る・・・
        (青タンだらけだけに・・・(>_<))


Q13 犬バカ度を%で表すと?      

バカ中の犬バカです(爆!!!

Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ      

まりあパパさん
お願いしまぁ〜す


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
受け取りましたよ。
センジロウ君からも来ましたので、明日2つに振り分けて回します。
まりあパパ
2007/03/07 17:22
うわぁ、センジロウ君もマリアパパさんをご指名やったですよぉ。
マリアパパさん、同時に二人からバトンが着たみたいぃ(@_@;)
こんな事ってあるんですねぇ。

ドン君の『子孫繁栄』には笑いましたぁ(爆)
また、遊びましょう(^^♪
まーちゃん
2007/03/07 17:29
私のところにはブル母さんから回ってきました。
いったい誰が始めたんでしょうね。
ヒゲマスター
2007/03/07 21:35
どん君の所にも回っちゃったのね♪
センジロウ君経由とブル母さん経由は
私がバーナード仲間に渡したのが始まりだけれど
まーちゃんのは????

まーちゃん同様、子孫繁栄!!
うんうん、とうなずきながらも笑いました(爆)
早く願いが叶うといいわね\(~o~)/
モコ&ルナまま
2007/03/08 01:11
ドン君の子孫繁栄???
いつ頃繁栄されるのでしょうか???
早く大繁盛して欲しい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お相手は?まーちゃん?(巨爆)キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
ぷちママ
2007/03/08 11:06
まりあパパ様
2つも同時にですね(^_^;
スミマセン(笑)有難うございます♪♪
どん
2007/03/08 18:23
まーちゃん様
そうみたいで(^_^;
子孫繁栄でバーナードを盛り上げ隊です(笑)
どん
2007/03/08 18:25
ヒゲマスター様
本当ですね(^O^♪
結構、気になりますね(^皿^)
どん
2007/03/08 18:26
モコ&ルナまま様
ネットって凄いですね♪♪
子孫繁栄・・・その前に相手を探さなければ(爆)
夢ゎ夢で終わらないように・・・(#^▽^#)
思いだけでも・・・)^o^(ですね♪♪
どん
2007/03/08 18:31
ぷちママ様
繁栄...。
気合はいつでもOKですが・・・
気合の方が強すぎて、当分なさそうですね(爆)
どん
2007/03/08 18:34
やっぱり、短所は同じかっっ!(^○^)
ごじょう
2007/03/08 19:04
少し出遅れている私です^−^;
ここで日間賀のコメ書かせてもらうこと、シュンマシェン^−^
楽しかったの一言ですね★
私も今夜にはUPしたいと思ってます。そうそうベルトは月曜に送りますね。連絡ありがとう^−^
来年も行こうね!凄く楽しかった!えみちゃんのダー様はドン君の大ファンになったそう。チョコ君1.6KGしかないんで大きな大きなドン君に憧れがあるそうで〜
私はモチロン、男前★ハディー君★にチュッ^0−¥
お疲れ様でした〜♪
ママリンkei
2007/03/09 18:48
>ドン→連れて帰った時、たまたまTVのタイトルが○○のドンってタイトルで、名前何にしよ?ってなってドンに・・・

ほぉ〜そうだったんですねぇ
我が家のドンちゃんは、先代のパンダの縫いぐるみの名前を引き継ぎました(笑)
沖縄いいですね〜♪私もいきたいです♪
ゆんゆん
2007/03/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
回ってきましたぁ〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる