☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西BWP

<<   作成日時 : 2007/03/19 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


去年ゎ参加できなかったですが。。。
今年は関西BWPに参加しましたぁ
沢山のセント仲間&珍しい犬種に会える事ができ、楽しかったです

ドンはチーム対抗借り物競争&チーム対抗リレーに参加

画像


結果は・・・
残念でした(笑)

皆、一生懸命

借り物競争に参加中のサクラママ&サクラ
白のバスタオル2枚に花柄1枚
画像


結構難しい借り物でしたが・・・
なんとかクリア〜
画像


リレーに参加中のママとアース君
画像


ヒゲマスターさんとサン君
ヒゲマスターさんはセラちゃん

画像


がヒートになった為・・・
マスターさんだけ参加してくれていました。

画像


他にも沢山のセントの子も参加して頑張っていましたよ〜


今回BWPでセントのアース君が
なっなっんと〜〜〜
イス取りゲームで最後まで勝ち残りNO.@に

画像


上目使いのアース君やるときゃ〜ヤルねぇ〜

miekoさん家の永吉君
今回、セント中での最年少です
やっぱセントの子供はャバイですね
ムッチャ可愛いぃ〜でしょ

画像


岡山から参加のまさのりさん一家です

画像


そして広島から参加のタマちゃん一家

画像


やっぱり何処に居ても人気NO.@グー君

画像


今回、サランちゃん&ティーナちゃん

画像


もヒートの為
参加できなかったんですが・・・
ママさんが来てくれましたぁ〜

ハディーとお子チャマコーギーです
あぁ〜コーギーも欲しい病に・・・

画像


でもやっぱ私的にはセントの子供がNO.1です(笑
画像



BWPも終わり、
ヒゲマスターさんのドッグカフェ(エルビー)に・・・

ハディー&サン君
画像


画像


風が強く雪が降ったり・・・
寒い中のイベントでしたが・・・沢山のワンちゃんに会えて楽しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
BWPお疲れ様でした!
また帰りに店によって頂き有難うございました。
なぜか私の写真がある(笑)
今度はぜひセラも参加させたいです。
ヒゲマスター
2007/03/19 18:43
昨日はお疲れ様でした。
久々に会えて楽しかったですよ。
サンもアースも相当疲れたみたいで、帰りの車中から夜の散歩までズーと寝たままでした。
写真とどきましたか?送信に時間が掛かっていたので心配です。
まりあパパ
2007/03/19 18:51
関東のBWPも寒かったのですが、あ〜オフ会も
寒かったですよね〜、どん君の行くとこ行くとこ、
大寒波!それでこそ雪国の王者「バーナード」ですね!
今回はHG大丈夫でした?爆
ぷちママ
2007/03/19 19:35
セントのパピー見ちゃうと、ホントにヤバヤバよね!
どん君の赤ちゃん、みたい気が・・可愛いでしょうね(*^^)v
で、思いは留まったの?
どん君も借り物競走軽快に走ってたわね!楽しそう!
まさのりさん一家もいらしてて、
お友達にも「来れば良かったのに!」って!行きたかったァ(T_T)
モコ&ルナまま
2007/03/19 20:43
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
永の写真、凄く可愛く写してくれてありがとd(^o^)b
写真の整理ができたらメールしますね!
mieko
2007/03/19 22:13
ぷちママも心配していますが、私も・・・
今回は、どうだった?
そこんとこ、1番気がかり・・・(●^o^●)ガハ
ごじょう
2007/03/20 12:09
ヒゲマスター様
お土産まで頂き有難うございました。
次回はセラちゃんも一緒に遊ばせて下さいね〜♪
どん
2007/03/20 13:07
まりあパパ様
サン君&アース君はゴッツクなっいて、
遠めでは気づきませんでした(^_^;
アース君は相変わらずドンの下で伏せてくれますね(笑)
写真ですが・・・
まだ届いていませぇ〜ん。
有難うございましたぁ☆☆☆
どん
2007/03/20 13:11
ぷちママ様
ホント八ヶ岳も寒かったですね(爆)
HGは今回もキッチリ!!!(泣)
相手はサクラママ(>_<)
もぅサクラママに恋しまくっています(T_T)
どん
2007/03/20 13:14
モコ&ルナまま様
セントの子供は最高!!ですね♪♪
私もドンの子...見たいです(☆▽☆)
でもいつも人様相手で、
ホント強引なんでそこが心配ですね(爆)!!
来年は是非、関西BWPへ・・・
どん
2007/03/20 13:18
mieko様
永吉君!最高ですね♪♪
将来が楽しみです(笑)
有難うございまぁ〜す☆☆☆
どん
2007/03/20 13:20
ごじょう様
ご心配なく・・・
必ず@度・・・いや、多けりゃA度B度はやりますから(泣)
相手は必ず?サクラママ!!
最近はママから誘ってくれますよ(爆)
どん
2007/03/20 13:23
楽しかったよねぇ。
沢山のネットモさんにも会えました。
またまたドン君に狙われましたねぇ。
急に襲われても倒れないように、足腰を鍛えますわぁ(笑)
また、遊びましょうねぇ。
まーちゃん
2007/03/20 15:39
これでサンより先にドン君の子分になれそうです。
体は小さいけれど、やることはサンより賢いですよ。
まりあパパ
2007/03/30 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西BWP ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる