☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の出来事・・・

<<   作成日時 : 2007/03/30 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


普通に普段と変わらず、散歩していると・・・
急に玄関からワンちゃんが飼い主と飛び出してきて・・・
ドンに威嚇
ドンは何が起こったのか?キョロキョロ

なんか噛まれたたうような気がしたので・・・
とっさに傷も確認していないのに、
「噛まれた!」と言ってしまった私・・・

相手の飼い主は
「噛んでない」と言いながら家の中に入っていきました。

ドン顔を見ると・・・

画像





はぁ〜〜〜
噛まれてるやん
あのジジィー!!!

即効、相手のの前に
ビンポン!ピンポン!!
高速ピンポン!!!
出てきたのは奥さん!
私「すいませんが・・・さっきお宅の子(犬)にやっぱり噛まれてたんですけど」
今思えば・・・可笑しい言い方ですよね(笑)

相手「いやぁ〜すいません。どうしましょ?病院でも・・・」

おいおい!って感じでしょ
どうしよ?ってこっちが聞きたいわって感じだったんですが・・・
相手の奥さんが謝ってくれたから。。。って感じで。

「噛んだ事をわかっててくれたら結構です!!」って帰ってきました。

本当だったらモットでしたが・・・
散歩中にたまぁ〜に見かける子(犬)ですし・・・
ワンちゃんを攻めるわけにいかないですしね・・・。
あのジジィーの「噛んでない」の一言はいまだ腹立ちますがね(怒)


ワンちゃん同士の喧嘩や威嚇は本能ですし
避けれない事ですが・・・
その場、その後の対応の仕方ってありますよね??
いくら管理していても、ドン&ハディーがいつ加害犬になるか分からないですが・・・
あの一言は絶対いわないでしょうね。トホホッ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どんくん、噛まれちゃったんですね。かわいそうに。傷痛そうですね。病院は行きましたか?
うちのドンちゃんも以前噛まれてしまったことがあります。(私はその時一緒ではなかったのですが)。耳を噛まれ、病院で縫ってもらいました。
「噛んでない」はひどいですよね。
どんくん、お大事に・・・!!
ゆんゆん
2007/03/30 16:41
あたちサクラ。
えっ(>_<)ドン君が怪我したんでちゅかぁ???
あたち心配よぉ。
看病しに行こうかちら????
ドン君のお顔に怪我をさせた奴って誰でちゅかぁ??
今度、あたちが逆襲に行きまちゅ。
『おりゃ、わての亭主になにしくさるねぇ(▼ヘ▼;)
あてが、黙ってまへんでぇ。
この落とし前は付けて貰いまひょかぁ??』
なぜか、極妻風のあたち(笑)
しかし、このジジイもシバキたいでちゅぅ。
まーちゃん
2007/03/30 17:19
ムカツク!!!HG関西代表「どん」様に
傷を負わすなんて!!
ワンコ同士の喧嘩や怪我はある程度しょうがないと
しても「噛んでない!」などと嘘をつくのは
許せない!ちゃんと確認してから口聞け!って
感じですよね。
ぷちママ
2007/03/30 21:22
そうだっっ(−−〆) 関東HG代表「ナル」殿も怒るわっ!
大切な同士に傷をつけるなんてー
じじいに同じ思いをさせてやるべきだ<(`^´)>
どんさん、じじいの顔を噛んでやれっっっ ハァハァ・・・・
ごじょう
2007/03/31 07:35
兄貴が噛まれたって!?
すぐに応援にいくよ。
引きずり出して、頭を下げさそうぜ、ドン兄貴。 アースより

確かによくありそうな出会いがしらの事故ですから、素直に認めなくては。本能と理解して譲り合わないとね。
たまにドッグランでも気分の悪い飼い主に会いますよ。
相手もそう思っているかも?
アースパパ
2007/03/31 09:39
どん君に噛み付くなんて・・・
犬同士のことですからねぇ。
飼主さんも「ごめんなさい」がなぜ言えぬ?
たいした事なくてよかったです。
ヒゲマスター
2007/03/31 22:17
どん君・・・
笑っちゃいかんけど、何だか笑えた^−^;
噛んだワンコ凄い度胸してるわぁ〜
ドン君やっぱ、何もしなかったの?トホホ。。。
しかしやっぱ凄い完璧な躾してるのね。
アッパレ〜
我家のGデン海でも皆恐がるのにネ
暖かくなったね〜伊勢でまた遊ぼうね!まーちゃんにプッシュしといて〜♪
ママリンkei
2007/04/01 09:46
ゆんゆん様
有難うございますm(__)m
病院に行きました〜。
傷はそこまで酷くはないんで安心です。
あの一言はホント最悪です(+_+;
どん
2007/04/02 12:51
まーちゃん様
アハハッ!!
極妻サクラ(爆)!!!
相手は小さいビーグルです(泣)
一緒に居るとき
何かあったらサクラに守ってもらいます(笑)
どん
2007/04/02 12:54
ぷちママ様
ホントですよ!!
でもHGのシンボルは無事ですよ・・・(爆)
シンボルを噛まれたら黙っていません(^皿^)/
せっかく関西代表HGになれたんですもの(爆笑)
どん
2007/04/02 12:56
ごじょう様
あのジーさん!!
今でもムカツキ度MAXです!!
もし今度なにかされたら、
私がジーさん噛みます(怒),,,,,泣
どん
2007/04/02 12:58
まりあパパ様
アース君心強いです♪♪
でも見た目で驚かすには
グウー君が一番ききめありそうですね(笑)
ドッグランでも非常識な人でいますね・・・
いくら放してもいい場所でも最低限のマナーぐらい・・・
・・・・ハイ、気をつけます(爆)
どん
2007/04/02 13:02
ヒゲマスター様
「ごめんね」のたった一言を言えば・・・
あの人バカ野朗です(^▽^)V
どん
2007/04/02 13:05
ママリンkei様
笑えるでしょ・・・(T_T)
小さいワンちゃんに噛まれて、
ボーッと立っているんですよ(泣)
「キャン」とか泣けよ!!って感じです(トホホッ)
躾は全然ですよ!!今回はたまたまです(笑)
自分からも喧嘩うるし、かうし・・・(焦)
伊勢...プッシュしときます(#^▽^#)
どん
2007/04/02 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の出来事・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる