☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2007/04/06 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

関東のお友達
モコちゃんルナちゃん姉妹
画像


関西のお友達
メリーちゃん、サクラ
画像


画像


ティーナちゃん、サランちゃん
画像


画像


とドッグカフェで遊びましたァ〜

食事中・・・
ルナちゃんは大アクビ
画像


ドンゎまた・・・サクラママに
画像


食事をすませ屋上にあるランへ・・・
画像


画像


画像


モコ&ルナちゃんと、
こんな早く再会できるとは思っていなかってんで
凄く嬉しかったです
遠い所、お疲れ様でしたァ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関西の皆さんに良くしてもらって
楽しい関西旅行を無事終えることが出来ました。
ハディ君に遊んでもらって
ルナはとっても嬉しかったと思います。
ありがとうございました\(~o~)/
モコ&ルナまま
2007/04/10 22:23
大きなワンコばかりですから、狭いドッグランが余計狭く感じますね。
あまりモコ&ルナちゃん遊びすぎて、我が家ではおつかれモードでした。
まりあパパ
2007/04/11 15:09
モコ&ルナまま様
ルナちゃん女の子オメデトウございます(笑)
次回は女の子になったルナちゃんと遊べるんですね(^-^)
今から楽しみにしています♪♪
どん
2007/04/13 16:16
まりあパパ様
本当ですね!
大きい子ばかりだとホント狭いですね(^_^;
あの公園のドッグランが丁度イイですね♪
どん
2007/04/13 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる