☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜BBQ〜〜

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

沢山の大型犬に囲まれ、
ワイワイと沢山遊びましたァ〜
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



いまでこそ、
「セントやぁ〜、レオンやぁ〜、デンやぁ〜他色々(笑」
って言ってますけど・・・
普段メッタに見れない犬種ですよね()

今回のBBQは
ステーキ屋さんになったり
韓国料理屋さんになったり
楽しかったです
写真はアリマセン〜(+▽+)〜

今回のBESTショット

画像


仲良くネンネ
この姿をみているだけで幸せな気分に・・・



このイイショットの奥の方に・・・
韓国風料理をした痕跡が残っていました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですねぇ。
ゴールデンレトリバーは町の中でよく見かけますが、それ以外は・・・
集まった17頭のうち、13頭は大阪市内在住やし・・・・
町の中でウロウロやでぇw((´ω`))wワオッ!!
サクラは空中庭園界隈をウロウロやし・・・

ステーキに韓国鍋にBBQにオデンに、お腹いっぱいになりましたねぇ。
また、近いうちに遊びましょうね。
これから10月頃まではアウトドアーですねぇ(*^。^*)
まーちゃん
2007/04/10 18:54
BESTショットは、
サランちゃんとティーナちゃんですね♪
知ってるお顔が増えたので、
写真見ててもとっても嬉しい(^^♪
ホント、仲良し姉妹よね〜(#^.^#)
関西のBBQは集まりが良くて楽しそう♪
食事も豪華!ついつい食べすぎちゃいそう!
モコ&ルナまま
2007/04/10 22:11
ドン君、近々こちらでもまたBBQをするんですけど、
その、
ステーキ屋さんになったり
韓国料理屋さんになったり
七変化のBBQ、出張してくれませんかね〜^^
ぷちママ
2007/04/11 11:48
17頭集まると壮観ですね。
場所も良いし、これで桜が咲いていたら、最高でしたね。
まりあパパ
2007/04/11 15:13
お疲れ様でした。楽しかったですね^^ドンちゃん、本当に水遊びが大好きですね!後が大変だけど^^;でも、何時も綺麗に手入れをされて感心します。また、遊びに行きましょうね^^今度のメニューは何にする?^^
ユキ
2007/04/11 17:24
17頭はすごい、ましてや大きいのばかり。
ステーキ屋や韓国料理屋さんに変身したのは誰?
豪華なBBQでしたね。
ヒゲマスター
2007/04/11 19:13
ドン君、近々こちらでもまたBBQをするんですけど、
その、
ステーキ屋さんになったり
韓国料理屋さんになったり
七変化のBBQ、出張してくれませんかね〜^^

と、言うわけで お願いできますかね〜^m^
あっ、冷麺付けてー(^○^)
ごじょう
2007/04/12 12:53
まーちゃん様
お世話になりました。
セントは見慣れましたが・・・
セント以外の大型犬はやっぱ迫力?が・・・(笑)
今年はトータル牛一頭頂きましょうね(爆)
どん
2007/04/13 16:20
モコ&ルナまま様
お腹いっぱ〜い
って言いながらも口が休む事はないです(#~▽~#)
また一緒にBBQしましょうねぇ〜☆☆☆
どん
2007/04/13 16:21
ぷちママ様
関西軍団にお願いして、
関東にステーキ&韓国料理を
頑張って出張するように頑張りますんで・・・
関東軍団,,,ダッチオーブンを関西にいいですか(爆)??
どん
2007/04/13 16:24
まりあパパ様
本当これに桜が咲いてたら
ムッチャ賑やかでしょうね♪♪
どん
2007/04/13 16:25
ユキ様
お世話になりました。
これからは大好きな水遊びが
沢山できる季節なんでドンも私達も楽しみが増えます♪♪
水だと一緒に遊べますもんねぇ〜〜〜☆
次回の料理もあの韓国風美味しかったし(#^▽^#)/
また何か探しておきます(笑)
有難うございましたぁ〜m(___)m
どん
2007/04/13 16:31
ヒゲマスター様
皆さんがアッチコッチで変身していましたよ(笑)
ヒゲマスターさんもそのうち変身ですよ(^o^)/
どん
2007/04/13 16:34
ごじょう様
ホント一度は関西軍団で関東へ行きたいです♪
その時には必ず・・・!笑!
どん
2007/04/13 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜BBQ〜〜 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる