☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ャバイ!!!

<<   作成日時 : 2007/04/13 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さっきまで曇っていたのに、
今はムッチャ晴れてる
今日は風があるからマダ・・・涼しいケド・・・
ムッチャ暑いィィ〜〜〜
これか可哀想な季節ですねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

ドンと離れる事はあっても、
丸1日離れる事はナイです。
しかし昨日は24時間離れていましたぁ
しかも。。。仕事で

途中で寝たりしていたんですが・・・
その日に限って電話が鳴る鳴る

お蔭で鼻はジュルジュル変な虫に刺されるわ災難

遊んで24時間はアッと言う間なのに・・・
24時間がこんなに長いとは・・・
丸1日とチョットぶりにドンと会った時、
ムッチャ幸せ
疲れていたからか
それとも、
久しぶりに会ったから(大げさすぎ)
ムッチャ可愛くて食べたいぐらいに

ドンもいつも以上にウサギみたいにピョンピョン跳ねて
チュチュ攻撃してきましたぁ〜
(奴は本当に変態です
家に帰るとこんなに歓迎してくれたら
また24時間頑張れそうです  >(嘘です !!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンと丸一日会っていないとは、めずらしいですね。
ドンの「喜び様が目に見えます。
今年は何度目の水浴びになるのかな。
まりあパパ
2007/04/13 17:44
長いお仕事お疲れ様〜!
愛しい愛しい人とやっと会えたんだもの
熱烈なボディアクションになるよね(*^^)v
決して変態ではありません!
男の理性です( VノωV)コッソリ(笑
モコ&ルナまま
2007/04/13 17:54
24時間も離れてるなんて、初めてでは・・・・
ドン君のお食事は、Mちゃん担当ですかぁ??
帰宅後はドン君の熱い歓迎キッスやったんですねぇ。
じゃぁ、よだれパックですねぇ。
天然のコラーゲン配合で、お肌ツルツル(笑)
今日は、暖かくって、思わずダイブですかぁ??
これから、この公園に行ったらダイブが増えそうですねぇ(笑)
まーちゃん
2007/04/13 18:28
24時間はつらいですね〜どん君もどんなに辛かったことでしょう。
逢えた時の感激の様子が想像できます。
あの笑顔や態度を見ると、ますます愛しくなりますよね!
以前、自宅の床の工事のため、ぷちと1週間離れ離れになりました。
その間、泣いてばかりの私(ぷちはドッグホテルで毎日お友達と
楽しく遊んでいたそうな…)。もう二度と離れたくないと思い、
現在は泊まりを要する会社の行事も私だけ不参加です(爆)。
ぷちママ
2007/04/13 21:59
どんちゃん気持ち良さそう^^これから水を見るとダイブですね!どんちゃん、一緒にいても少し離れるとクン〜クン〜だから24時間はかなり寂しかったでしょうね。大きな頭をフリフリしながら甘えているのが目に浮かびます^^
ユキ
2007/04/15 16:49
まりあパパ様
こんなにドップリつかったのは
今年に入って初めてです(#"3")
これから沢山したいです〜♪♪
どん
2007/04/16 12:13
モコ&ルナまま様
男の理性ですね(爆笑)
でもも〜チョット優しくしてくれれば・・・(^皿^;)
どん
2007/04/16 12:15
まーちゃん様
24時間は...
初めてですねぇ〜!
出かけていても
チョクチョク帰っていましたからねぇ〜(^-^;
ご飯や散歩はK子ですよ♪♪
ここの水少し汚くなっていたから当分いかないです(笑)

どん
2007/04/16 12:21
ぷちママ様
ぷち君もママさんも相当の我慢でしたね(泣)

ドンもいつもと違う雰囲気での散歩だったんで
家に中に居てるやろ(+_+)!!みたいな感じ
で結構探してくれてたみたいです(^3^)V
もぅ胸キュンですぅ〜〜〜♪爆♪

どん
2007/04/16 12:28
ユキ様
水につかっていると結構静かなんで...??
なんかホッ!とします(爆)!!
今週も24時間離れます(泣)!!
次はどんな反応か??少し楽しみです(^▽^)。。。



どん
2007/04/16 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ャバイ!!! ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる