☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射

<<   作成日時 : 2007/04/16 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

狂犬病の接種に行ってきましたぁ〜

画像


今年は黄色ですねぇ〜
まっ何色でもいいっかぁ〜

行って、
「こんにちはぁ〜」

先生「ハイ!短くリードを持ってくださいねぇ〜」

「有難うございまぁ〜す」

お金を支払い帰宅・・・。

チョットは痛がったらいいんですが・・・

ウンともスンとも泣かないから、
挨拶だけしてお金を払った気分に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん早いですね。こちらは20日です。
セントの背中に注射しても表情も何も変わりませんね。
本当に効いているんですかね。
まりあパパ
2007/04/16 15:15
まりあパパ様
思います!
実は効いてなかったり??
ってか刺さっているんでしょうか(笑)?
どん
2007/04/16 15:24
いつも3頭連れて注射に行くけれど
豆柴リンが注射の時は
「痛そう!」「大丈夫かしら?}
「可愛そう」って思って心配しちゃうけれど・・
モコ・ルナに関しては
「先生に飛びつかないで!」
「逃走しないで!」心配事が違います(笑
モコ&ルナまま
2007/04/16 15:47
フィラリア、フロントラインって、体重によって量が変わりますよねぇ。
狂犬病は??
テーブルの上に注射が並べられていて、皆一律でしたよねぇ。
金額も3200円均一。
ホンマに効いてるんかいなぁ???
まーちゃん
2007/04/16 16:22
確かに大きなわんちゃんは注射されても「ん?」といった感じで全然痛そうにしないですよね。
でも痛がって暴れられても困るので・・・そのくらいが良いのでしょうね!!
ゆんゆん
2007/04/17 10:52
そこで疑問・・・
人間もワンコと同じでデブリンは注射痛くないのかな?
痛がってる人見かけるけど・・・
ちなみにうちのパパ(爆)
ぷちママ
2007/04/17 11:43
モコ&ルナまま様
本当ですね(笑)
そう考えたら〜痛みに強いっていい事ですね♪♪
どん
2007/04/17 12:38
まーちゃん様
そうですね...。
チワワでもセントでも同じ・・・。
私が逆にチワワの飼い主だとある意味怖いです(泣)
どん
2007/04/17 12:40
ゆんゆん様
暴れる事を考えるとOKですね!!
このまま大人しいぃ〜くですね!!
どん
2007/04/17 12:41
ぷちママ様
アハハッ♪♪
ちなみに私ゎ痛いですぅ(^▽^;V
どうなんでしょうね(笑)!!
どん
2007/04/17 12:42
やばっっ(゜o゜) 忘れてた!
家も行かなくちゃ!
みんな、蚊に刺された程度なんでしようね(^◇^)
ごじょう
2007/04/17 12:50
同じ〜サランもティーナも何か?って感じで!後はワンちゃんがいっぱい来てるので遊べると思ったのかキョロキョロ@@先生達にハイ、もう終わり、終わりと追い返され状態で帰って来ました^^
ユキ
2007/04/17 15:38
ごじょう様
蚊に刺された程度...
いいですねぇ〜!!
今、人間も痛くない注射針があるみたいですね♪
どん
2007/04/18 12:49
ユキ様
そうですよね(+_+)
なんか打った後は、
即効サヨナラ〜扱いですよね(`_`)
どん
2007/04/18 12:50
こちらが古いのかな。今時あんなもの貰ってもね。
22日楽しみですがお天気心配ですね。
まりあパパ
2007/04/20 16:30
まりあパパ様
(笑)2度程貰ったような気ゎしますが...。
どーなんでしょうね(^-^;
日曜日晴れて欲しいですね♪♪
どん
2007/04/20 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる