☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気

<<   作成日時 : 2007/04/20 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、仕事がバタバタしてて
また24時間、職場に・・・

午前中に帰宅したんでぇ〜
お天気もイイしハディー&ドンをシャンプーしました
毛がワッサァァ〜と抜けて、
シャンプー後はスッキリした姿に

その後、公園へ散歩に
ホント今日ゎ風もあり気持ちイイ天気ですね

喉が渇いて水をゴクゴク
画像


画像


オヤツを待たされ我慢中・・・
画像


お手の位置を間違え、ハディーをバシ
画像



ハディーはオヤツに集中して、どつかれても無反応
ドンは早くチョウダイ攻撃(お手)連射
画像


面白い兄弟です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハディーは、ドン君の頭をポカンとやられても怒らないとは。
グウーなら飛びつき攻撃で戦闘開始ですね。
ドン君蛇口食べるような勢いで、水をのんでる。
まりあパパ
2007/04/20 17:20
どん君、ほんまに男前!と、
僕ちゃんのママが好き好きって画面にすりよっています。
気持ち悪いオバサンです…(爆)
ぷち
2007/04/20 22:10
どん君、豪快!もう少しでハディーがお水を飲んでる姿を見逃すとこだった^^解らずバシッするどん君可愛いね(*^^*)それでも、オヤツに集中できるハディーは凄い^^
ユキ
2007/04/20 22:51
どん君、シャンプーで益々イカスお兄さんに!
お手連射はまるでボクシングのパンチ並み?
どんママさん、ノックアウトされないようにね〜!
マットに沈むと、喜んで乗られ・・・(激爆
モコ&ルナまま
2007/04/20 23:50
ププッ^m^ ハディーちゃん、大丈夫?
どん君、間違えたと言っても
みごとにヒット!
ごじょう
2007/04/21 07:56
うちも昨日ゴンとバリーの
シャンプーしました。
シャンプー後は毛がふわふわになって
いい匂いがしてメッチャ可愛くなりましたよ〜。
すぐにま又、よだれでドロドロになるんだけどね〜
gonbari
2007/04/22 14:55
まりあパパ様
ハディーはオヤツを見ている時は
オヤツ以外、眼中にありませんからぁ〜(泣)
ドンの飲みっぷりには皆さん固まって見てくれます(笑)
どん
2007/04/25 12:06
ぷち君
「ありがとう〜
  凄く嬉しいです」ってドンの飼い主が言ってます(爆)
フリフリさせてくれればモット喜ぶ!って言っています♪♪
どん
2007/04/25 12:09
ユキ様
水飲むように、ご飯も食べてくれればいいんですが(笑
散歩中の水飲みはドン優先らしく...
ハディーは潜り込んで飲む事が多いんです(^▽^)v
ハディーはイヤシインボなんで困ります(;_;)
どん
2007/04/25 12:12
モコ&ルナまま様
(爆)以前、動物病院内で知り合いの人の顔面をパンチ!!
その人、涙ポロッポロしながらダウンしていました(爆)
その時はサカリはキツクなかったんでフリフリしなかったですよ!
しかし今ダウンすると...フリフリ率99%です!!
どん
2007/04/25 12:16
ごじょう様
ハディーにゎ悪いんですが・・・
ムッチャ面白いぐらいに入っていました(爆)
でも無事でよかったです)^O^(
どん
2007/04/25 12:17
gonbari様
シャンプーしてフワフワなのは
よくもって3日ですよねぇ〜(^_^;
冬場のシャンプー後のフワフワは最高ですよね♪♪
どん
2007/04/25 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる