☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


4月28、29、30と
2泊3日でお友達!サクラちゃんの別荘にお邪魔しましたぁ

行き道からハプニング
高速を走って10分ほどで・・・
が故障

これから山道などを走るのでJAFを呼んで知り合いの車屋へ直行

私ゎ助手席、友達とドン&ハディーは車内に乗ったまま移動
助手席から後ろを見ると、車内の3人??ゎ
ピョンピョンウサギみたいに跳ねてスッゴク楽しい光景でした(爆笑)

写真撮ればよかったぁ
ってスッゴク後悔(爆)

JAFっていがいと高いんですね〜〜〜
山の中で故障しなくてよかった(爆笑)!!


車の故障に懲りず・・・
台車で伊勢へGO
(ドン&ハディーが乗れるようにワゴン車を用意しててくれ、助かりました)

伊勢ではサクラ&メリーちゃん

画像


ママリンさん家の陸君&華ちゃん
画像


が待っていてくれ、宴会スタートです
ママリンさんが沢山のお料理を作ってくれて、
なのにかもす〜っごく幸せ

僕も欲しいよぉ〜
ハディーの真剣顔
画像



ノーリードで自然いっぱいの中の散歩はっとっても気持ちよかったです。
画像



散歩後はのんびりお昼寝
画像


画像


画像



楽しい時間を過ごす事ができましたぁ〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったな、大阪の近くで故障して。
伊勢の山の中だったらJAF呼ぶのタイへン。
我が家も600KMほど走ってきました。
まだ雪が残っていましたよ。
まりあパパ
2007/05/02 20:53
早い!!
楽しかったね〜ン*^-^*
逢う度にワンコ同士はモチロン、人間同士も「素」でお付き合いできて最高に楽しかったです♪
最後にあのテールスープで煮込みうどんしちゃったんですがメチャンコ旨かった^−^
夏にまた作るね★
ところで修理代は?と、心配してます。
働けば何とかなるよね!これまでドン君ハディー君と共に色々旅した車だから、大切に乗りたいね^−^
年齢が離れているのに凄く近くに感じさせてもらって最高に嬉しかったですよ。
純粋な二人が益々好きになりました★
これからも末永くよろしくね^0−¥

ママリンkei
2007/05/02 21:04
伊勢行ってきたんですね♪みんな楽しそう!
料理の写真、ほとんど食べちゃった後のだよん(>_<)
ドン君もお散歩ルンルン♪お耳も浮かれてパンダ犬みたい♪
伊勢ではドン君・サクラちゃんの恋の進展はあったのかしら?
JAFの搬送って、前だけ持ち上げて引っぱるアレ?
3人のピョンピョン飛び、私も見たかったわ(^◇^)
モコ&ルナまま
2007/05/02 23:39
そりゃ〜大変だったねー!
しかも、「台車!」なんて^m^ギャハハハハハ
伊勢いいな〜(^○^)
ごじょう
2007/05/04 11:53
車のハプニングには(@_@;)
でも、代車を借りられて良かったですよねぇ(*^。^*)
しかし・・・
サクラがヒートになってしまい・・・・(T_T)
今度、またユックリ遊びましょうねぇ(*^。^*)

余談
『愛してる』は気を付けてね・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まーちゃん
2007/05/06 23:04
車の故障?心配い〜り〜ませ〜ん!
いざという時はどん君が引っ張ってくれますよん。
伊勢はいいですよね〜気候もいいし、何より
食べ物が美味しい!
あの万表一家が正月に行くホテルも伊勢だし( ̄∇+ ̄)vキラーン
ぷち
2007/05/07 10:20
まりあパパ様
ホント近場でよかったです!
初めの5`ゎ無料でそこからキロ600円で
12000円プラス高速代ですみましたぁ(笑)
でも近場でホント助かりましたよ♪♪
どん
2007/05/07 12:50
ママリンkei様
有難うございましたぁ〜m(___)m
煮込みうどん!本当スッゴイ美味しかったんでしょうねぇ♪♪
夏!!楽しみにしていますねぇ〜↑↑
車はもうスグ出来上がるとおもいます♪
値段は・・・カナリ大きいですね(笑)
でもOKです!!
あの車にゎ後1年チョットお世話になります!
その後は大きい車かえるように頑張ります(^▽^)/
どん
2007/05/07 12:55
モコ&ルナまま様
伊勢ではノーリードで気持ちよかったです♪
料理の写真(爆)次回は手をつける前に撮ります(笑)
ドンの恋の発展ゎ...。無かったです(^皿^;
JAFは引っ張るのではなく、、、
積込む物でしたよぉ〜(爆)!!
どん
2007/05/07 12:59
ごじょう様
ギャハハァ〜〜〜爆!
台車じゃなく代車でした(爆笑)!!!
どん
2007/05/07 13:00
まーちゃん様
有難うございました↑↑
「愛してる」=詐欺ですね!
ちゃんと覚えていますよ!笑!
どん
2007/05/07 13:02
ぷち様
ドンが引っ張ってくれればいいんですが・・・
逆に早く動かせ!オーラが出ていました(笑)
伊勢は食べ物がホント美味しいですねぇ〜♪♪
どん
2007/05/07 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる