☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ・・・

<<   作成日時 : 2007/05/03 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


5月3日は両親と知り合いなどで、
京都の園部の知り合いのへ行ってきましたぁ〜

田舎の方は家も庭も立派で
ドンもノーリードで遊びたい放題

画像


でも近所には畑が多く今は田植えで川の水も汚く、
水遊びする事ができませんでした

なので皆がワイワイしている最中。。。
ドンを連れで30分ほどの所にある、るり系へ・・・

ここの川ゎ綺麗と聞いてのに。。。
結構キタナイ
でもまぁ〜いいっかってなわけで・・・
画像


画像


キッタナイ川で伏せてくつろいでいました


暫く遊んで、皆の所へ戻り、シャワータイム
暑かったので気持ちよさそうにしていましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都かー! いいね〜(^○^)
もしかして、台車押して??? アハハしつこいって!
どん君、気持ち良さそうにしてますねーヽ(^o^)丿
ナルは、今年も水遊びは無理かな?
ごじょう
2007/05/07 13:40
ごじょう様
ホント台車って(笑)!
お友達にツラレテ...
ナル君もきっと今年はダイブしてくれるでしょう?
どん
2007/05/07 14:01
あら?どん君泳げるの??
うらやましい・・・
上の上の人と同じく
カナヅチ軍団・・・
ぷち
2007/05/07 15:12
ぷち様
ドンも初泳ぎはバタバタ溺れていましたよ(^▽^;
今年はカナヅチ軍団じゃなく...オヨグゾ軍団?ですね(笑)
どん
2007/05/12 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる