☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山へ・・・

<<   作成日時 : 2007/05/05 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

永吉君とお遊びしてきましたぁ〜

大きくゴッツクなって格好良かったぁ〜
画像


いつも永吉君が遊んでいる広場でバーべキュー
ワンちゃん達もお肉を貰う為に順番待ち,,,
画像


画像


のハズが・・・
ハディーが永吉君が落とした肉やドンが落とした肉をパクパク


お肉を食べ終わると
画像


ノホホォ〜んと
画像


画像


下にはヒンヤリ気持ちのイイ葉っぱが沢山ありワンちゃん達も気持ち良さそうでした

途中なんどか遊びに来た子です
画像



沢山遊んだ後はドッグカフェへ・・・

そこにゎセントの開聞君が来てくれましたぁ

画像


私達は初めてお会いします
ビックリするぐらい大きい子で
私が今まで見た中ではNO。1の大きさです

まぁ〜立派でした

車の窓ガラスがいらない位の顔の大きさ(爆)!!
開いた口がフサガラナイ・・・
って位大きかったですちなみに4歳

お天気も怪しかったんですが・・・
も1日降らず楽しく過ごす事ができましたぁ

有難うございましたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
この連休はあちらこちらといそがしかったみたいですね。
色々とお友達にあえて。
グウーは、7.8kgありました。思っていたより軽かったですよ。
ただ以前より足がよくなってきたのか、よく歩けるようになってきました。来週は岡山ですね。我が家は仕事が入り京都え午前中会議です。
半日の仕事なのでワンコに待っていてもらって、嵐山でも散策してきます。
まりあパパ
2007/05/07 14:36
ち、ちなみに体重は???
100kg超え?
永ちゃんも単体で見るとまだまだ
お子ちゃま?って思っていたのに、
どうして!どうして!どん君と並んでも
セントの貫禄バッチリ!
ぷちママ
2007/05/07 15:21
わぁ〜新緑いっぱいのところでピクニック気分で楽しそうですね♪
窓から顔が出ないほどのビッグなセントくん、すごいなぁ。。
ゆんゆん
2007/05/07 17:45
同じセントでもこんなに大きさが違うんですね。
ドン君がメッチャちっちゃく見えますね。
gonbari
2007/05/08 08:20
ホントお天気ももってくれたし楽しかったねぇ♪
今回はハディーちゃんの魅力もたくさん発見できたよ!ホント可愛かったなぁd(^o^)b
体高が低い分、お肉を拾うには有利だねぇ〜〜(笑)
どん君は理屈抜きでホント可愛いd(^o^)bホント楽しかったよ!!
mieko
2007/05/08 11:20
写真だけでもデカそう!
あんな体でHGされたら・・・((+_+))
ごじょう
2007/05/09 13:47
開聞君って何キロあるんやろう???
今まで会った中で一番大きいって事は・・・・
100キロ近いのかぁ??
何処に住んでいる子ですかぁ??
全体写真を見たかったなぁ。
まーちゃん
2007/05/09 18:00
一番大きいセント???
完全に「牛」と間違われそう(@_@;)
どん君との比較写真が見たかったわ!!
モコ&ルナまま
2007/05/09 21:32
永吉君、大きくなりましたね^^どんちゃんのバケツに顔、笑ってしまいました〜皆、お肉をもらってご機嫌ですね^^でも、どんちゃんのお肉をゲットしたハディーが一番ご機嫌かも(*^^*)
ユキ
2007/05/11 16:37
まりあパパ様
日曜日、残念ですね(>_<)
嵐山、楽しんできてくださいぃ〜☆
どん
2007/05/12 10:37
ぷちママ様
体重は??
聞くの忘れていましたぁ(@0@)~~
永吉君大きく、ガッチリ!!
もう立派でしたよォ〜♪♪
どん
2007/05/12 10:38
ゆんゆん様
開聞君の大きさに周りの人も
一瞬、食事の手が止まっていました(爆)
どん
2007/05/12 10:40
gonbari様
セントでも大きさ色々みたいですね〜(^-^)
後ろからだとセントに見えない大きさでした(笑)
どん
2007/05/12 10:42
mieko様
お世話になりましたm(___)m
ハディーの☆魅力☆そう言ってもらえて嬉しいです(爆)
ハディーの場合、食べ物をすぐgetできるように
足の長さがあの長さ!!!って感じでしょうねぇ〜(o_o;
有難うございました♪♪
どん
2007/05/12 10:45
ごじょう様
(爆)フリフリ系の家族はその事が一番最初に思うのでは(爆)!!
私は思いました(爆笑)!!
で・・・
聞きました!!!
「サカリは大丈夫ですか??」と・・・(笑)
そしたら
「すごく大変(泣笑)」
〜〜〜仲間が増えました〜〜〜
               end........
どん
2007/05/12 10:48
まーちゃん様
体重はそんなに大きくなかったと思いますよ。
足も大きく、長く!!て感じで。。。
全体写真...スミマセン(笑)
どん
2007/05/12 10:50
モコ&ルナまま様
あの子を子牛!っていうんだと思いました(笑)
ポニーでしたっけ?小さい馬!
それより大きい?同じ??て感じです(笑)
一緒に撮りたかったんですが・・・
男同士VSだったんで無理でした(爆)
どん
2007/05/12 10:53
ユキ様
ホント大きくなっていました♪
ドンはズボラして飲んで(+▽+)。。。
ハディーは永吉君&ドンのオスソワケ?で幸せそうでした♪♪

どん
2007/05/12 10:58
ドン君より大きい仔いるの@@
見てみたいわぁ〜
それより「永吉君」って名前、イケテルね^−^
ワンコでは初めて聞く名前ですナリ☆
好き好きだと思うけど私はどちらかと言うとワンコの名前は日本語?がスキかな。
相変わらず男前のハディー君♪私ふうにNamingしたら・・・
「力」って感じ*^-^*どぉ?
顔のイメージね。性格は・・・プッ!
ママリンkei
2007/05/13 10:23
ママリンkei様
永吉君っていい名前でしょ(#^_^#)
男!!って感じで(^-^)/
ハディー「力」ですかぁ(笑)
性格ゎ・・・私的にゎ「遊」です(笑)
どん
2007/05/14 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山へ・・・ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる