☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山ドイツの森でイベント

<<   作成日時 : 2007/05/14 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6時にを出て、
休憩などをし、9時にドイツの森へ到着
ワンちゃん大行進&イス取りゲーム&シッポフリフリゲームなどをいました。
ドンは前半の大行進にだけ参加させてもらいました

これはイス取りゲームです
画像



ワンコの大行進の後・・・
日陰で休憩中のティーナちゃん&サランちゃん

画像



メーちゃん&ミューちゃん親子

画像


ドンは1日中、サクラママを目で追いかけ、走って追いかけ
大興奮でした
大好きなサクラママとハディーもチョコっと参加(笑)

画像


サランちゃん&ティーちゃん&ドン&サマーカットのセントちゃん←名前忘れました

画像


初めてお会いするベートーベン君

画像


クンクンちゃんとドン&ハディーのお尻

画像


前と後ろから、間に挟まれ目がクリックリのクンクンちゃん
画像


影で休憩中の次郎君
画像


他にもバニピレ軍団さんや沢山の方が参加していました
写真が無くて・・・すみません


お天気もスッゴク良くて楽しいイベントでしたぁ〜
帰り
サクラまま&サランちゃん家&ルイス家と
画像


で遊んで帰りましたぁ〜
高速でこんな看板初めて見たんで記念に(笑)

画像


仲良しファミリーです(笑)
画像


楽しい想い出がまた増えましたァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が持ち直してよかったですね。
今回は久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたんですが。
こちらも嵐山で遊んできましたよ。
まりあパパ
2007/05/14 15:12
ベートーベン君や次郎くんも一緒だったんだー♪
楽しそう(^○^)
たくさん集まったんですねー!
ごじょう
2007/05/14 16:03
お天気良くて気持ち良さそうですね〜!!
この季節はお外が本当に気持ちよいですよね!
いっぱいわんちゃん集まったんですね♪楽しそう〜
ゆんゆん
2007/05/15 10:37
サマーカットのセント君?ちゃん?
プードルとの合成写真かと思った!!(爆)
ぷちもよく言われますよ!
「あら?サマーカット?キレイに
カットしてますね〜」って。
もとから短毛なんじゃ・・・
ぷちママ
2007/05/15 12:05
メーちゃん親子も行かれたのですね。
大阪からは結構近いんだァ〜
さくちゃんはヒートでメリコとお留守番してたのかしら?
海さんもいつも留守番だから(それが好きな人)たまにはいいかもねぇ〜
私ね、実はリラとキティコ好きでスンゴイ色々収集してるの。
そこで写真とりたいわぁ☆
私の写真送るから入れてくんない?(爆)
ママリンkei
2007/05/15 21:46
先日はお世話になりました。楽しかったですね^^ドイツの森も広くて食事もワンちゃん一緒にいけたので最高でした。今度は川遊びにでも行きましょうよ(*^^*)楽しみにしています。ありがとうございました。
ユキ
2007/05/15 21:54
ドイツの森、エエとこでしたねぇ。
ワインの栓抜きグラスを持っていなかったので、ワインが飲めずに残念。
次回から、栓抜きグラスを車に積んでおく事にしますわぁ。

せやけど、ドン君、今回は凄い熱い視線を送ってくれましたよねぇ。
ヒートのサクラの香りが私に付いていて、たまらんかったんやろねぇ。
私は、帰宅したら、ドン君の匂いが付いているので、二人からクンクン攻撃でしたよぉ。
また、遊びに行きましょうねぇ。
まーちゃん
2007/05/16 11:06
いつも楽しく拝見させていただいてますヽ(^o^)丿
コメントをさせて頂くのは初めてなのですが、これかも楽しい記事を楽しみにしてます☆☆☆ゆーP・けっPまた遊ぼうねー♫♪
minkママー
2007/05/16 12:25
いろいろな方々が集まった
楽しいイベントだったようですね♪
ピレのお友達も行ったそうで
バーナード軍団にモコいないかと
密かに期待されてました(^^ゞ遠いよ〜!

サマーカットのセントちゃん見る
サランちゃんのオメメが・・ギョッ!!
としてて、可愛い♪
ドン君、サクラママがいれば犬生バラ色ね(*^_^*)
モコ&ルナまま
2007/05/17 11:40
これから梅雨になると大変なので、先日購入したターフを庭に広げてみました。少しの雨なら防げるし、タイルの上なので、水溜りも出来ないから
丁度いいかもしれませんね。
まりあパパ
2007/05/18 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山ドイツの森でイベント ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる