☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかなァ(T_T)

<<   作成日時 : 2007/05/21 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

週末・・・
夕方の散歩に出発する時、
ドンが連発クシャミを・・・
そして散歩をスタート

「なんか歩き方が変

「これは右後ろ足をかばっている歩き方や

足を引っ張ったり、回したり・・・。
でも痛がらんなんでやぁ〜って思いながらも

普通に歩きだしたので、様子を見ながら、いつも通り散歩を...

家の近所に来た所で甘えてゴロ〜ンとした時

ゴロ〜ンと同時に「キャン

ドンもビックリするように起き上がりました・・・

そこでまた全身チェック

チェックしていくうちに・・・

左に向くのを痛がるように思ったんで、

可哀想だけど・・・顔を左に押してみました。

すると凄くいたがり、固まりました

右周りは普通にするんですが・・・

左に向く、周るのが痛いみたいです(T_T)

「どぉ〜ん

って呼んでも寝違えた、オバちゃんが振り向くような感じで・・・

あのクシャミした時からなので・・・

「筋がちがったんかなぁ〜?」

とか思って病院に行こうと思いましたが・・・

寝転んだり、動くのも痛がっていたし

少し様子を見ようと思い、病院に電話だけして

先生に病状を言い

「ワンちゃんも筋ちがったりするんですか?」

と聞くと・・・

「そりゃするよ」との事だったんで

「様子を見ていきますと」言い切りました。

急に冷えた日の事だったし、
これからの季節、冷やしすぎには注意ですね??

今はダイブましになっているんで、ドンにはあと少し頑張り〜
って言いながら温めてあげたりしています。

初めはブルブルもしなかったんですが・・・

今はいつもより弱いですが・・・するようになったんで良かったです

昨日までは寝不足のせいか?普段より大人しかったんですが。。。

今日は女の子を匂い変態な声を出す元気もあります

初日はどーなる事かと思いましたが・・・
ご飯も初日からキッチリ食べてくれて
元気いっぱいになりつつありまぁ〜す

今回も本当ビックリしましたが・・・
一安心です

ヤンチャもOK
ワガママOK
変態OK

ほんと元気が1番ですねぇ〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いったいどないして筋を違えたんかなぁ???
ドン君は元気な方がイイよぉ。
今朝も用事があったので、実家に行きましたが、臭いかいでませんでしたかぁ??
また、足の具合が良くなったら遊んで下さいね(^^♪
まーちゃん
2007/05/21 15:02
わんちゃんも筋違えるんですね。
痛いの可哀相(><)
私もよく寝違えたりするのでどんくんの気持ちが分かるかも。
早く治りますように!!
ゆんゆん
2007/05/21 16:22
珍しいですね寝違いとは。
時間が薬変わりですから無理をしないようにね。
タープタイプのメッシュ仕様は無いですね。ワンタッチ式になると更に難しいですね。
今回購入したのは、安いだけで少し弱そうです。雨が少し溜まると曲がってきます。
ワンタッチ式は、いいもの買わないとすぐ壊れそうです。
頑丈なドン君が
2007/05/21 17:08
よかった〜♪
ドン君がHGできなくなったら、ピンチだもん(>_<)
関西エロ復活おめでとう(^○^)
ごじょう
2007/05/21 18:23
あらららら、どん君大丈夫ですか?
早く全快してくださいね!
関東HGだけでは心細いし・・・。
ぷちママ
2007/05/21 20:28
どんちゃんとオソロイだわ〜私は、たぶん運動不足(^^;)
お互い早く治そうね(*^^*)
ユキ
2007/05/21 21:21
どん君、くしゃみで筋違えたの??
くしゃみもすればスッキリって物ではないのね(>_<)
早く良くなって、豪快なアクビもくしゃみも
存分に出来るようになってね(*^_^*)
モコ&ルナまま
2007/05/22 00:02
どん君大丈夫??
実は私もよく筋違うの(>_<)
軽い時は3日。
ひどい時は4日。
ってあんまり変わらないかしら・・・(^_^;)
私の場合首か腰なんだけど、腰の時は痛み止めの注射をしてもらったりで大変大変!!
だからどん君の気持ちよくわかるわぁ〜。
ホントにつらいんだもの(ToT)/~~~
早く完治るると良いですねヽ(^o^)丿

minkママー
2007/05/22 14:57
まーちゃん様
日曜日も匂っていて
月曜日も同じように匂っていたので
あれぇ〜??っと思っていたんです(^-^;
来てはったんですねぇ〜!!
謎がとけました(笑)


どん
2007/05/22 18:40
ゆんゆん様
そーなんです(+_+)
私も驚きました;;
いまだに辛そうですが・・・
日に日に元気が出て来てるように思います。
いつもありがとうございますm(__)m
どん
2007/05/22 18:42
まりあパパ様
ホント日にち薬みたいですね。
今日はダイブましになっているようです(^-^)V
でもまだ完全じゃないですが・・・
早く腕白なドンになって欲しいです(笑)!!

ターフも色々あるんですねぇ〜♪
見るだけでも飽きないんで...
一度アウトレットモールとかに行ってきます(^▽^)/
どん
2007/05/22 18:47
ごじょう様
アハッ♪
でもマダ振る元気はないです(T_T)
気持ちはあるみたいですが・・・
体が・・・)@_@(((泣
どん
2007/05/22 18:49
ぷち様
もう少しナル君に頑張ってもらっていて下さい(爆)
ドンは準備運動中です(~▲~)/

どん
2007/05/22 18:51
ユキ様
あれぇ〜!!
大変ですね(泣)
ドンを見ていて思いました(爆)!!
ホント早く治ればいいですね♪
お大事にですう〜(#^▽^#)

どん
2007/05/22 18:53
モコ&ルナまま様
ありがとうございます♪♪
本当ノンキにクシャミも出来ないですね(T_T)
ビックリです!!
どん
2007/05/22 19:27
minkママー様
ありがとうございます♪♪
(笑)!!
ママさん遊びすぎちゃいますかァ〜(爆笑)!!
でも大変ですね(>_<;
ポキポキ♪っと治す方法があれば楽チンですが・・・
どん
2007/05/22 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでかなァ(T_T) ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる