☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもどおり?

<<   作成日時 : 2007/05/23 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ドンは日に日に元気に
ワンワン走るようになりました

懐かしい写真を発見したんでUPです
ドンの小さい頃です

はめてる首輪も成長が早く1ヶ月しか使えなかった事を想い出します

遊びに来た近所のおっちゃんと...(笑)

足元に注目

画像


ドンとおっちゃん!!足が同じ()
なんでこんな写真をとったのか...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっさい頃のドンて、久しぶりに見せてもらいました。
でっかくなりそうな足をしていますね。やはり。
5本指の靴下は、僕も愛用しています。
まりあパパ
2007/05/23 15:45
超かわいい〜〜〜(#^.^#)
昔を思い出すわ‼
毛がすごく柔らかくて気持ちよかったな〜!
minkママー
2007/05/23 16:16
アハハハー!どんちゃんとおっちゃんの足面白い(^^)
写真、どんちゃん?初めてみます。今、茶色が凄く濃いですよね!
でも、お耳はどんちゃんだわ^^可愛いですね(*^^*)
お顔のアップも見たいわ〜
ユキ
2007/05/23 19:52
わ〜貫禄抜群のどん君にもパピー時代があったんですね!
(当たり前じゃないのね・・・)
この頃からHG関西代表を夢見ていたのかしら?
ぷちママ
2007/05/23 21:54
どんちゃん、お顔見せて〜(>_<)
パピーの頃のどん君の顔、是非見たいわ♪
おっちゃんの足と同じ位のどん君の足。
大きくなるわけだ〜(@_@;)
それも白同士!おもシロいじょ!!
モコ&ルナまま
2007/05/24 00:43
うわぁ、メチャ笑けたぁ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドン君もこんな頃あったもんねぇ。
しかし、同じ足元には笑えるわぁ(⌒▽⌒)アハハ!
まーちゃん
2007/05/24 02:02
セントのPUPPY顔はとってもキュートですよね〜
どんくん可愛い!!
そして足の写真・・・・ほんとだぁ〜。ナイスショットですね♪♪
ゆんゆん
2007/05/24 10:00
まりあパパ様
セントの子はやっぱ足も小さい頃から大きいですね(^-^)
5本指ソックスの履き心地てどんなのですか??
いっしゅく指を動かしてしまいそうですよね(笑)

どん
2007/05/24 13:29
minkママー様
フワフワでしたよね♪
あの頃にもぅ一度...(#^▽^#)/
ってか抱っこしたぁ〜い☆☆☆


どん
2007/05/24 13:33
ユキ様
ドンですよぉ〜♪
今ゎゴツゴツしていますが...(/0^)
こんな時もありました♪♪
小さい頃は色素?が薄い系でしたよ(笑)
近々情けない顔をアップしますねぇ〜(^-^)/
どん
2007/05/24 13:36
ぷち様
夢みているっていうのか...
もう遊びで振っていたようにおもいます(;_;)
初めてフリ姿を見たとき
早すぎ!!!てビックリでした(○_○)



どん
2007/05/24 13:39
モコ&ルナまま様
本当ですねぇ〜
指先だけ見ていて、太さ見ていませんでした(笑)
どん
2007/05/24 13:41
まーちゃん様
この頃、散歩デビュー間のない頃です♪
これ位の時にお会いしたんでしょうね??
早いですねぇ〜〜〜。
どん
2007/05/24 13:43
ゆんゆん様
セントや大型犬の子犬は特に可愛いぃような気がします。
縫いぐるみですよねぇ〜♪♪
どん
2007/05/24 13:45
かわいいー(^○^)
この頃はまだスケベ犬ではなかったの?
家は、かなり小さい頃から
エロだったよ\(^o^)/
ごじょう
2007/05/24 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもどおり? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる