☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2007/05/30 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

日曜日に川遊びをしに行きましたぁ〜

これなぁ〜んだ

画像


正解ゎ・・・

画像


イモ虫みたいなドンです

川ゎ1日中、誰も来ず・・・
ノーリードでOKでしたぁ

人間もノーリードでOK
ノビノビと〜〜〜

画像


画像


水遊びをして涼しくなったら、

画像


上がり日向で休憩の繰り返しで〜ドンは最高です

画像


画像


画像



これからの季節、暑いのはイヤですが・・・
水遊びが沢山できるので楽しいぃ〜です














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?どん君なんか掘ってませんか???(謎)
ぷちママ
2007/05/30 17:33
日曜日川遊びの方が正解でしたね。
早起きして、7時からドッグランに行きましたが、すぐに暑さかどうか判りませんが、サンは伸びてました。
今度行かれる時、声をかけてください。6月末か7月にでも。
まりあパパ
2007/05/30 19:44
そうだった・・・
どんくんは、泳げたんだ!
同じエロでも、どんくんのほうが
立派ダッ(>_<)
ごじょう
2007/05/31 02:40
ここは一体何処なんでしょうかぁ???
貸しきり状態でエエとこですねぇ(*^_^*)
タオルに包まっているノン、まさかドン君と思わなかったです(笑)
今度、一緒に川遊びに誘って下さいね。
まーちゃん
2007/05/31 02:48
どんくん、楽しそうに川遊びしてますね〜
そしてタオルの下で寝そべっちゃって・・・かわいいぃ〜。
これからどんどん暑くなるけど、川で遊べたら気持ち良さそうですね♪
ゆんゆん
2007/05/31 09:05
キャー!!
イモ虫どん君めっちゃかわいいーーーーヽ(^o^)丿
タオルの下でおとなしくしてるってことは相当気持ちそかったんやね☆
私も今度さそってねー♫
minkママー
2007/06/02 13:35
ぷち様
掘っていました〜
掘って土を冷たくしているのか?
ドンが掘ると止めずに見ています!!
「小判」がでてくるかと・・・
でも、出てきてもテニスボールとかです(笑)
どん
2007/06/02 15:13
まりあパパ様
そうですねぇ〜
これからは川などの方が沢山遊んでくれそうですよね!!
ここはいがいと行きやすいので、
急に行ったりします(笑)
都合のいい日、またメールでもくださぁ〜い♪
楽しみにしています(^▽^)/
どん
2007/06/02 15:16
ごじょう様
・・・。
水中でもフリフリしますよ(笑)
どん
2007/06/02 15:17
まーちゃん様
和歌山と奈良の間?
富田林から30分ぐらいですよ〜!
ドンは川だと遊んだり、寝たり野生化して
イキイキして幸せそうです♪♪
どん
2007/06/02 15:19
ゆんゆん様
気持ちよさそうに
川に入っている姿を見ているだけで幸せです(^▽^;(笑
どん
2007/06/02 15:21
minkママー様
そうみたいです♪
又行きましょうね〜〜〜(笑)
ps...だんだん素になってるぅ〜(爆笑)!!
どん
2007/06/02 15:23
はじめまして。
ちょうど今年9月ころに16人くらいであそびにいけるような川をさがしているところで、富田林から30分という場所的にも行ってみたいです!!是非教えて下さるとうれしいです!!
かわっこ
2008/06/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる