☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2007/06/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先々週に続き、また川遊びです
今回は、サランちゃん&ティーちゃん、永吉君っと一緒です

皆スイスイ泳いでいました〜
サランちゃんは何度か、頭から飛び込んでいました

画像


飛び込んだ直後です溺れてるんじゃないですよ
画像


普通にスイスイ
画像


早くコッチに戻ってきてよ〜
っとサランちゃん&ママを見つめているティーちゃんです
画像



永吉君、初めはパパに抱っこされて
画像


僕も〜泳げるよ
画像


水に慣れると、大好きなボールを取りに川にダイブ
画像


皆、豪快でしたぁ〜

皆よく遊ぶわねぇ〜少しは私みたいに水からあがればぁ〜
画像


カエルみたいなドン
画像


永吉パパを引っ張って?います
画像


サランちゃんが顔をつけて潜ろうと頑張っています
画像


スッゴイでしょ〜〜〜
サランちゃんが潜水犬になる日も近そうですね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜皆凄いねぇ〜(゜o゜)
サランちゃん凄いですね!
海猿ならぬ海犬?^m^
ナルパパ
2007/06/18 21:00
うわぁ、皆凄い泳いでるぅ。
サランちゃんって潜水が出来そうな勢いですねぇ(^^♪
永吉君も大きくなりましたよねぇ(*^_^*)
お天気に恵まれて良かったですねぇ。
ドン君は平泳ぎまがいが出来るようになったの??
まーちゃん
2007/06/19 01:28
 
  ↑ ↑ ↑

パパはどうやら、おいらを泳がせるのは
諦めたみたい・・・
きっと、羨ましくって
思わずコメントしたんだなっっ(>_<)
カナヅチでごめんね・・・
どん君、笑うなよぉー!(^^ゞ
ナル
2007/06/19 10:56
  ↑ ↑ ↑

パパはどうやら、おいらを泳がせるのは
諦めたみたい・・・
きっと、悔しくって
思わずナル君のコメントに同調したんだなっっ(>_<)
カナヅチでごめんね・・・
どん君、笑うなよぉー!(^^ゞ

追伸
水に顔をつけて潜るなんて・・・
僕にとっては自殺行為だな・・・
顔に水がかかるのですら嫌いなのだ・・・
ぷち
2007/06/19 13:00
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
楽しかったね〜^^一日よく笑いました。
サランは、遊びすぎて眠り続けてます(^^:)
今度は、鮎とりですね!!どんママさん、期待してますよ〜
網と炭は持っていきますので(*^^*)
ユキ
2007/06/19 15:25
涼しそうですね。
やはり川の方が後も楽だし、気持ちよさそうですね。
皆泳げるんだ。
サンとアースはどうなるかな?
まりあパパ
2007/06/19 15:56
お疲れ様でしたぁ♪
サンドイッチご馳走さまぁ〜〜美味しかったよ(*~^*)
有難うございました。
川で遊ぶどん君の満足げな表情が可愛かったです♪
mieko
2007/06/20 08:52
ナルパパ様
本当にサランちゃんゎ凄いと思いました☆☆
ホント海犬!!かも^0^
どん
2007/06/25 17:58
まーちゃん様
私達ゎ寒いくらいでしたけど
ワンコ達にゎ丁度良いお天気でした。
サランちゃんゎ潜水並みでしたよ♪♪
永吉クンも大きくなっててビックリしました(>0<)


どん
2007/06/25 18:05
ナル君
笑ったりしないよ!!
きっと泳げるようになるよ^0^
頑張れィ!!!
どん
2007/06/25 18:07
ぷち様
ぷち君もなんとかなるよ...。
きっと\(^-^;
どん
2007/06/25 18:11
ユキ様
お世話になりました。
飛ぶゎ潜るゎでサランちゃんには驚かされました。
次回ゎ鮎ですね(笑)鍛えておきます♪♪
ありがとうございました。
どん
2007/06/25 18:14
まりあパパ様
川ゎ後が楽チンなんがイイですよねぇ♪♪
サン君&アース君も潜るんじゃないですか(^-^)??
楽しみですねぇ〜☆☆☆
どん
2007/06/25 18:16
mieko様
お世話になりました。
美味しいって言ってもらえて嬉しいです(^0^)V
有難うございましたぁ〜♪
水遊びをするとドンは本当に幸せそうです!!
水に慣れると、永吉君も怖いものナシ!でしたねぇ〜
楽しかったです♪♪
どん
2007/06/25 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる