☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2007/07/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


久々の更新になりました。
特に変わった事はなくドン&ハディーは元気に過ごしていまぁ〜す
う〜んっと、変わったっというと・・・
ヨダレカケが手放せなくなった感じです
今は2枚しかないので・・・日に2回、交互に使い・・・
ヨダレカケを必ず日に2回、手洗いする手間が増えました(笑)
仕事中、暇があれば私は
「ドン&ハディーどない
「あの子ら何してるん」って電話で聞くと・・・
  
「あ〜ドンはイビキかいて寝てる
「ハディーはチョロチョロ食べ物狙ってる

ホボ毎日この返事です

嬉しいような(気持ちよさそうに寝て)
悲しいような(コッチも眠たいんじゃ寝るなぁ〜せこい
って感じです

今の所、食欲も落ちず元気モリ男で安心です
(まぁ〜これからが心配ですが)

久々なのに「パッ」っとした事も書けず失礼しました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
体形的には、アースの方がドン君に似ていますが、あまり涎がでません。
逆にサンは、ドン君と同じで涎が酷く、まきまきタオルが離せません。
サンとアース大きくなりましたよ。3月以来会ってないですね。
一緒に遊ぶの楽しみにしています。
まりあパパ
2007/07/11 20:39
元気モリ男君で安心ですね(^^)
サランも今の所ちゃんと食べてくれてますが・・・
ハディー君の食欲が羨ましい〜
ヨダレはスペシャルなので、まりあパパところみたいに
まきまきタオルが良いのかな?
また、みんなで遊びたいですね(*^^*)
ユキ
2007/07/11 23:29
お久しぶりです!
でも皆お元気そうで良かった良かった♪
これから暑くなるし、ますますヨダレかけが手放せなくなりますね!
ゆんゆん
2007/07/12 19:52
久々の更新ですねぇ。
巻き巻きタオル重宝しますよぉ。
子供用のがOK牧場ですわぁ。
連休というのに、台風が気になりますねぇ。
今年は、大阪でおとなしくしておきます。
海水浴はお預けですわぁ・・・(泣)
まーちゃん
2007/07/13 11:24
どん君・ハディー君元気で何より〜♪
健康・元気が何よりと思うこの頃です(^.^)
モコの涎もシャンプーしても
すぐ汚くなるほどのひどさ!
巻き巻きタオル、使ってみよう〜!!
アック
2007/07/14 01:12
ナルも何枚か作ったけど、
お出かけの時しか使ってません(^^ゞ
手間を考えると、もったいなくて
つかえなぁ〜い(>_<)
だって、すぐドロドロにするんだもーん(T_T)
ごじょう
2007/07/15 07:51
その気持ち痛いほどわかります。仕事中ともずればデスクトップのぷ〜ちゃん見つめてウルル目で「今頃一人で寂しがってないかしら?ママ¥が恋しくて泣いてないかしら?」と思うことがしょっちゅうあります。たまにパパが平日休みでお家に居る時に電話してドンママさんと同じこと聞きます。返事もほぼ同じ「寝てるかおやつ食べてる」かのどっちかです。
ぷちママ
2007/07/17 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる