☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖でプチOFF会

<<   作成日時 : 2007/07/25 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

22日(日曜日)に
サクラちゃん家
サランちゃん家
サン君家
と琵琶湖で遊びましたぁ〜
場所は琵琶湖の何処だったか??忘れました
教えてもらい誘導して頂いたので。。。失礼

皆、楽しそうに遊んだり、泳いだりしていましたぁ〜〜〜

サランちゃん&ティーナちゃん
水の中でもくっついて仲良し姉妹です

画像


サクラちゃん&ドン
ノホホンっと泳いでいます

画像


サン君&アース君&グウー君
3兄弟きまってます

画像


メリーちゃん&グウー君&サランちゃん
メリーちゃん小さくてごめんね

画像


ドン&サン君
ドンの方が沈んでる顔が重いのかしら

画像


サランママがグウー君を・・・
サランちゃんが心配そう?に見つめています

画像


グウー君、必死です
漫画に出でくるような目になっています(笑)
カワイイィ〜〜〜

画像


ドン&サランちゃん
走るのに必死です

画像


サランちゃん「早く!!まだ走るわよ
ドン「もう限界です、堪忍してくださいまし。。。」

ってな感じのショットです
画像


楽しいかったです

まだまだこれから沢山、水遊びしましょ〜ね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね。
帰りは大分遠回りになりました。湖西道路が混んでいなかったら、そちらの方が早いですね。
今度は川連れて行ってくださいね。
来週から12時間勤務の夏期講習が始まります。
ワンコの面倒見ていられない。
まりあパパ
2007/07/25 20:24
僕は泳ぎがまったく駄目です。
今度は別の場所で遊びましょう(爆)
ぷち
2007/07/25 20:52
まりあパパ様      ホントに帰りは…遠かったですね(οдО;)    近いと思って走り始めたので距離を見て…ありゃ〜ビックリでした!!     また時間が空けば連絡下さい〜(*^_^*)川に行きましょうね♪
どん
2007/07/25 21:01
ぷち君         他の場所もィィけど…  夏場はヤッパ水が気持ちいいよ(o^∀^o)       今の所、周りには泳げないワンちゃんはいないよ♪♪きっと関西にくれば、泳げる魔法がかかって    スィスィ泳げるよ(^_-) 関西にお・い・で(^ε^)-☆Chu!!
どん
2007/07/25 21:06
今回も良く笑いました(^^)
皆を見てると、やっぱりドン君が水遊び一番好きですね。
また、行きましょうね(*^^*)
ママ
2007/07/26 00:02
おー泳いでますね♪♪楽しそう!!上手ですね!!
私も高校生の時に家族で京都に旅行し、琵琶湖に寄って泳ぎました〜
ゆんゆん
2007/07/26 05:45
ママ様         楽しかったですね!   ドンゎ水遊び大好きです♪ここゎ…主に似て良かった〜っとホント思います(笑)また遊んで下さぁい☆彡
どん
2007/07/26 17:25
ゆんゆん様       楽しかったですよー(^^)v 琵琶湖はなんか…いいですよね〜!私、中学の修学旅行は九州でした、高校は北海道('∀'●)     関東の方は関西が多いみたいですねヾ(=^▽^=)ノ
どん
2007/07/26 17:29
いやぁ、楽しかったですよねぇ(*^_^*)
レオンベルガー君と、競争はメチャ面白かったです。
次回、私も競争に参加させて貰います。
しかし、今回、ドン君は余り泳がなかったのでは・・・・
一緒に泳ぐのを楽しみにしていたんですがぁ・・・
また、行きましょう。
まーちゃん
2007/07/26 17:34
まーちゃん様      競争、楽しかったですよー(o^∀^o)次回は皆でしましょうね☆        ドンは泳ぐと言うより…つかるって感じですね(笑)
どん
2007/07/26 22:11
楽しそうですね〜♪
モコ・ルナはすっかり泳がなく?
泳げなくなりました(T_T)
また皆さんの中に入れて頂いて
今度こそしっかり泳ぎをマスターさせたいです!!
その時はよろしく〜♪
アック
2007/07/27 23:40
アック様
キット
モコ&ルナちゃんも
皆で泳げば怖くない!!ですよね♪♪
一緒に水遊び楽しみです〜☆
どん
2007/07/30 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖でプチOFF会 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる