☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山 蒜山へ

<<   作成日時 : 2007/07/30 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

28日(土曜日)

サランちゃん家と蒜山に行きました〜
水もキレイし、涼しいし、なんせ・・・最高でした
人間もわんちゃんも一緒に楽しめる所って感じですねぇ〜

だんだん村のスグ傍の川でです

皆で

画像


サランちゃんティーナちゃん&ママさん

画像


画像


ハディーも泳いでいます泳がされています
それを見ている3ギャラリー

画像


凄い休憩の仕方です

画像


ハディーも幸せそうに笑っています

画像


あんた何処の子やってぐらい・・・
サランちゃん家にクッツキ虫のドンです

画像


画像


遊んだ後はだんだん村で食事です
わんちゃんは休憩タイム

いつもくっついてホント仲良し

画像


それに比べ・・・我が家は仲良しなんですが・・・
別々に・・・

画像

画像


本当に楽しかったです
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
蒜山ですか、涼しそうでよかったですね。
今度は一緒に連れて行ってください。
水も綺麗だし、ブヨが問題ですね、カユイカユイ。
3ワンコは日曜日賢くお留守番してくれましたよ。
まりあパパ
2007/07/30 10:33
うわぁーわんちゃん達ほんとうに仲良しですね♪かわいいなぁ〜
そして川遊び楽しそう!夏満喫されてますね♪
ゆんゆん
2007/07/30 10:37
蒜山←これ、なんて読むのかわからないけど
楽しそうな様子は充分伝わってきました^^
岡山と言えば知り合いのブリーダーさんところに
6ベビーが最近生まれました。
どん君にこっそり1ワンコ盗んできて欲しかったです。
着払いで羽田まで飛行機に乗せてください^^/~★
ぷちママ
2007/07/30 11:07
まりあパパ様
涼しかったですよ〜♪
ブヨですか!あの虫!!
その日は痒くて痒くて・・・(>_<)
次の日から足がパンパンに、リンパも腫れて〜
足首もなきぇりゃ〜なんせ痛くて歩けません(T_T)
2人して、チンバ引きながら病院に行ってきました(爆笑)!!
小さい虫なのに凄いパワーです(笑)
どん
2007/07/30 11:21
蒜山の川は冷たいって聞いてましたが・・・
楽しんで来られましたねぇ。
我家は欲求不満の週末でしたぁ・・(泣)
まーちゃん
2007/07/30 11:23
ゆんゆん様
仲良く遊んでくれてます♪
夏はマダマダこれからですねぇ〜↑↑
今年もモット満満喫(笑)したいです☆☆☆
どん
2007/07/30 11:23
ぷちママ様
蒜山(ひるぜん)です♪
産まれているんですかぁ〜!
関東組でまた岡山まで来て下さい(#^▽^#)/
どこかで東西セントオフ会しましょ〜よッ♪
そして・・・
プチ家の新しご家族のお披露目会と行きましょ〜(笑)
どん
2007/07/30 11:27
まーちゃん様
川は冷たかったです〜
ジッとすると足がジンジン冷えます(+_+)/
でもホント綺麗な水でよかったですよ〜!!
土曜日ったんで・・・
また行きたいですねぇ〜(#^〜^#)/
どん
2007/07/30 11:30
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回も楽しかったですね(^^)ブヨさえいなければ(><)
虫よけグッツ大量に仕入れました(^^;)
今度は、遊園地も行きましょうね(*^^*)
ママ
2007/07/30 11:56
ママ様
ホント楽しかったですね♪
ありがとうございました。
あのブヨ野朗(*_*)~
虫に刺されてチンバ引くとゎ・・・(泣)
喉仏とかホント爆笑です(スミマセン)!!
遊園地楽しみにしていま〜す♪♪


どん
2007/07/30 12:26
どんくん、今年もバンバン泳いでるねー^m^
だんだん村って、名前がかわいい♪
今年もナルは、カナヅチです・・・
ごじょう
2007/07/30 18:55
夏はみんな家でお静かにしてるけど
どん家・サラン家は違うわね♪
1年中休む事無く遊んでて楽しそう!
ブヨに刺されたとは災難だったわね(>_<)
アック
2007/07/31 01:53
ごじょう様
「だんだん」って
どこかの方言で「ありがとう」
って言う意味だそうです(#^_^#)
ドンは泳ぐってゆうよりは・・・
つかるって感じですよ♪♪
ナル君FIGET☆☆☆
どん
2007/07/31 09:54
アック様
ホント我が家は遊びには休み知らずです(^_^;
今までは、虫に刺されても
「OK牧場」って感じでイケイケだったんですが・・・
今回はさすがに;;怖いです(後が...(笑)
これからは夏でもシャカシャカの服上下などは・・・
必需品です(爆)!!!
どん
2007/07/31 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山 蒜山へ ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる