☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめUP?

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

休みの間は遊ぶのに必死でPCを開ける事なく・・・
休み明けは・・・仕事などを言い訳にPCを開かず・・・

こやって久々にPCを開けると、
メールの処理や、更新、などでテンヤワンヤ(_)
開けて何時間たったのか・・・
こんなけPCと戦ったので、明日、仕事にいけそうにないです。。。
でも行かないと
1日働いて、3日休みがイイです


なので・・・(←言い訳) まとめて
11日(土) タコ焼きパーティー
12日(日) 川遊び

画像


画像


13日(月) 仕事
14日(火) お墓参り
15日(水) miekoさん家と川遊び

永吉くん&ボスくん兄弟

画像



ボス君
画像

ボス君とははじめて遊ばせてもらったんですが・・・
水遊びが大好きなハンサムな男の子でしたぁ〜

永吉君
画像


永吉くんは浅瀬担当で、(深いとかろでも上手です)
素早くボールを取ってきては私達を笑かせてくれました

16日(木) お買い物
17日(金) 仕事

ってな感じで
アッっと言う間の休み・・・

18日(土) 19日(日)のどちらも川に行こうとおもいましたが・・・
あまりにも行きすぎなので・・・
金曜日に土、日の川遊びに諦めがつくように(笑)
フロントラインをしました

ドンは毎年、夏場には?食欲も落ちるんですが・・・
今年はなんの変わりもなく良く食べてくれています
昼はグースカ 
散歩もスタスタ
こんなけ暑いので涼しい時と同じ距離の散歩は心配なんですが・・・
本人(ドン)が行きたいってイキイキとスタスタ歩くので
休憩を沢山とりながら、のんび〜り歩く?ようにしています

また近い内に更新するように頑張ります(笑)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
永吉君、ボール獲って来るんですね。
うちのバリーは、ペットボトルを投げて「獲ってきて」といってもしらんプリ。
ゴンは、ニューファンなので
水の中は得意中の得意です。
何回でも獲ってきます。
だって水かきがついてるんだよーん。
gonbari
2007/08/23 08:05
更新頻度が長くても、更新の度に水遊びを
しているどん君。
水遊びをさせようとする度に
腰を抜かしているぷち君。
でも、同じセントなんですよね〜^^
ぷちママ
2007/08/23 10:35
まとめてアップですねぇ。
ドン君は元気やわぁ。
一時間も歩けるんやし・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
また、遊んで下さいねぇ。
まーちゃん
2007/08/23 12:27
PCは暫くみてないとメールとかすごいことになりますよね〜。うんうん。

そして写真のわんちゃん達、またまた気持ちよさそうに泳いでますね!!
夏満喫♪ですね。

ゆんゆん
2007/08/23 17:51
今年はいっぱいの川遊びでドン君幸せ♪
そのエネルギーが夏バテ知らず?(笑

川遊びではいつも誰かが川に入ってるわね!
やっぱり飼い主も入らないと駄目かしら?
夏も後少しだから、パパさんに頑張ってもらって
去年覚えた泳ぎを思い出させないとダワ(*^^)v
来年こそは一緒に泳いで遊んでね♪
アック
2007/08/24 00:58
結構忙しい休みでしたね、私も一緒です。
9月に入ったらまた遊びましょう。
どん君は、元気いいですね。
まりあパパ
2007/08/24 09:09
川遊び毎度楽しそう(^^)
一時間のお散歩は凄いですね!我が家は半分です。
涼しくなったら又遊びに行きましょうね(*^^*)
ママ
2007/08/29 16:08
元気ぃ〜
また逢おうね^−^
ハディーィ君も仲間しててイイネッ★
Y&Kちゃんの爽やかで天真爛漫な笑みがとぉ〜ても懐かしいなぁ
陸華は元気。私は更年期か?いまいち。
来年も日間賀で逢おうね^0−
ママリンkei
2007/08/30 20:21
gonbari様
ゴンちゃんはニューファンだけに^^
水泳、上手なんですねぇ〜♪♪
ドンもバリーちゃんと同じで今までは全くの無関心;
しかし...!!
永吉君やボス君のお蔭で、
ボール取りに行くようになりました(^▽^♪
早速ボール買いにいきましたよ(笑)
お友達の影響って凄いみたいです!!
どん
2007/09/03 19:41
ぷちママ様
プチ君も少しは水に慣れたみたいですねぇ〜☆
今年は川に通いっぱなしで(笑)
まだ、何度かゎ・・・行く予定です(#^_^#;
どん
2007/09/03 19:44
まーちゃん様
1時間って言っても・・・
さすがに歩きっぱなしじゃないですよ(^_^;
自分(ドン)でコース決めて歩いてるんで、
暑い時?しんどいとき??は途中でUターンです☆
どん
2007/09/03 19:47
ゆんゆん様
今日も、メールの件数に驚かされました(爆)
マメ子になりたいんですが・・・
なかなか(+o+)...
どん
2007/09/03 19:49
アック様
ど〜なんでしょうか??
その時々におもいっきり遊んでいるから?
バテる間がないのか?本当どーなんでしょ(笑)!!

水には毎回入っていますねぇ〜(^_^♪
来年はホント!一緒にお遊びしたいです☆☆☆
どん
2007/09/03 19:53
まりあパパ様
本当にドンは元気です(^皿^;
嬉しい事ですが・・・
暑い季節の時は嬉しい+不安に(笑)
また遊んでください♪♪

どん
2007/09/03 19:57
ママ様
ドンは毎回ハッスルしています↑↑
ハディーは迷惑そうですが・・・

散歩、なるべく短い時間になるように、
短縮コースに向かうようにしているんですが・・・
ドンは「嫌!」と道端でゴロ〜ン!と動きません(>_<)
30分前後がホント私達の理想ですよ〜(T_T)
どん
2007/09/03 20:01
ママリンkei様
お久しぶりです!
早く涼しくなって
喜楽さんに行く事がホント楽しみなんですよ♪♪
またヨロシクお願いしますねぇ〜(^-^)/
どん
2007/09/03 20:04
生きてますか!!
仕事一筋で遊ぶ暇が無いようですね。
まりあパパ
2007/09/11 20:27
まりあパパ様      携帯からの書き込みです(//∀//)        遊ぶ暇ゎアリまくりですよ〜!!日曜日ゎシャンプーしました♪       琵琶湖ゎ貸切みたいでよかったですねぇ↑↑また連れて行って下さい♪♪
どん
2007/09/11 20:42
暇だったんですか?
誘ったら良かったですね。
水の汚れはまあまあですが、人が少ないのと、近いのが有難いです。
都合のいい時また知らせてください。
まりあパパ
2007/09/12 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめUP? ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる