☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東BWP

<<   作成日時 : 2007/10/17 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

サランちゃんの車に乗せてもらい2泊3日で参加しました


画像


お宿はワンパラです
この畳のお部屋の他に、
フローリングもあり良かったです

(お部屋・・・散らかっていますが・・・お気になさらず

画像


画像


1日目の夜、食事を済ませ
急に
「プチ君の居ているキャンプ場に突入しよう
って話になり・・・即行動開始

画像


ティーちゃん&サランちゃん
プチ君のスイス製の樽をつけてもらっています
結構重たかったです

画像


画像


プチ家の皆さん遅くまで失礼しました

次の日はBWPです

会場でサクラ&メリーちゃんと合流です

サクラは少しお疲れでしたが・・・
メリーちゃんは元気です
画像


画像


プチ君とセンジロウ君です

画像


関西組は・・・所々、仲良くダウンです(笑)

画像


画像


今回BWPではハロウィンの仮装があり楽しいかったです

画像
画像

画像


画像


BWPも終わり車に乗せて待っているとき・・・
サランちゃんとハディーの足が面白くてとってしまいました

画像


宿に帰り食事を済ませ、
その後はワンちゃん研究会をしました

サランちゃん、ごめんねぇ〜
でも次回もォネガィ

楽しい時間はアットいう間に過ぎました。

お会いした皆さんありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ドン君、今回参加出来なくて残念だったのだ(T_T)
また会えると思っていたのに・・・
この次は、おいらも行くよー(^○^)
ナル
2007/10/17 21:06
今回も良く笑いましたね〜サランもプチ君の
樽借りたのですね!記憶がない(^^;)
楽しい、2泊3日でした。ありがとうございました。
ママ
2007/10/17 21:39
ブログが更新されてる!
それだけで感無量で〜す。
来年はお宿を一緒にして朝まで
飲み明かしましょうね〜♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
ぷちママ
2007/10/17 22:13
お疲れ様でした〜
BWPサイト、アップしました^^
お時間のある時に是非寄ってみて下さい〜

BWPみぃちゃん
2007/10/17 22:59
いやぁ、楽しかった楽しかった(*^_^*)
あれで、宿が皆一緒やったら、大変やわぁ・・・(>_<)
皆、目の下にクマを作っての、しかもアルコール臭を漂わせての参加となりますねぇ・・・・
来年も関東に行きますよぉ。
来月は、中部ですよぉ。
まーちゃん
2007/10/18 01:36
BWPは楽しかったね
来年はもっとお話ししましょう

Ps ぷちママと宿を一緒にすると大変な事になりますよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
センパパ
2007/10/18 07:17
ドン、サランママについていったら、アルコール漬けの標本になりそうですね。
楽しそうなBWPで、参加できなかったのが残念です。
やはり1泊しないと、日帰りでは辛いですからね。
もう少し近いとがんばって行くんですが。
まりあパパ
2007/10/18 21:03
今回行けなくなっちゃって
本当にショックでした(T_T)
来年からはお出かけ開始しますので
また遊んでくださいね♪
ところで今回は競技に参加しなかったの?
アック
2007/10/18 23:31
おもいきり楽しめたみたいで良かったね!
ハロウインの仮装なんて季節感があって素敵だねぇd(^o^)b
mieko
2007/10/23 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東BWP ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる