☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見緑地公園

<<   作成日時 : 2007/10/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

21日(日)
サン君家と公園デートしました

画像


駐車場で待ち合わせをし、公園へ・・・
お天気も良くワンちゃんも皆良く歩いてくれました
1時間ほど歩き、休憩&食事タイム

グー君、「新撰組」の衣装を着、決まっています
画像


アース君
画像


休憩も沢山とり、
行き場所も決めず、また旅を初めました

グウー君、前半はノリノリで歩いていたんですが・・・
歩くのが疲れたみたいでママに抱っこされています(笑)

画像


全身に全く力が入っておらず・・・
爆笑してしまいました(笑)
グウー君ゴメンネッ

画像


画像


上にあがると大きな風車が見えました

画像


そこに、派手な服っていうか〜衣装?で
カップル??が撮影??撮影ゴッコ(爆)
をしていたので「ハイジやぁ〜」って言って、一緒に撮ってもらいました(笑)

画像


フザケタ事をしている飼い主にあきれているのか・・・
ドンも珍しい表情をしています←(たまたまです(爆))


沢山楽しんで、駐車場へ戻り、パパさんの車を見せてもらいました
左の大きい車がパパさんが購入したフォードの新車

画像


横のワゴン車と比べてもわかるように・・・
パパさんの車はトラック並です

車の中のゲージの中に3ワンコが余裕です
画像


画像


ドンも羨ましそーに見ています・・・

画像


我が家も1日も早く、
どん&ハディーがユッタリ乗れる大きい車が欲しくなります・・・
以前、清里の帰りトヨペットで貰って来た、パンフレットを眺めています。
眺めてはタメ息ばかり・・・ケラケラ
今は夢ですが・・・
いつかいやぁ〜・・・
必ず
GETできるよーにガンバリマス






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は木曜日!
6個の数字を当てるだけで
買えますよ〜
おまけに別荘ももれなくついてきますよ〜^^
ぷちママ
2007/10/24 21:26
ぷちママ様
6個の数字も、
日曜日のお馬さんも
色々考えたんですが・・・
小さな金額にもビビッている今日この頃です(^▲^)/
どん
2007/10/24 21:42
日曜日はお付き合いいただいて有難う。
お陰で楽しい一日が過ごせました。
運動不足の私には、キッチリ月曜日にあちこちが。
また遊んでやってくださいね。
まりあパパ
2007/10/24 22:05
お天気も良くて楽しそう(^^)行きたかったなぁ!
ワンちゃんも皆嬉しそうなお顔してますね。
どんちゃん、ちょっとギャグしてる?(*^^*)
ママ
2007/10/24 22:33
まりあパパ様      こちらこそ楽しい1日をありがとうございました(●^ー^●)          結構歩きましたよねぇ〜☆でもお天気も気持ち良くて、わんちゃん達もいくら歩いてもイキイキしていましたね(☆。☆)    なんか探検みたいで、また行きたいですね〜!
どん
2007/10/24 22:38
ママ様         日陰でジッとしていると寒かったのですが…    わんちゃん達にはちょうどイイ感じのお天気でしたo(^-^)o          これから雪の季節まではハイキングですねヾ(=^▽^=)ノまた行きましょーね♪
どん
2007/10/24 22:55
ホント良いお天気の中のお散歩は気持ち良いよね♪
ワンたちには過ごしやすい季節になりみんなイキイキしているね!

宝くじ・・・買っても当たらないけど買わなくっちゃ絶対当たらない(笑)
地道に頑張るかぁ(爆)
mieko
2007/10/24 23:34
サン君ちとピクニックですか
どん君 コスプレのお姉さんと記念写真ですか
私も撮りたい!
センパパ
2007/10/25 19:21
オヒサ〜^0^
ぐぅちゃんに逢ってきたのね^−^
可愛いですよね♪
ハディー君もドン君も元気そうで何よりです♪
パパさんの車、Blogでいつもジロジロ見ていますよ。
来年のお初旅はまりあさんとこに行きたいと思ってるんで私も是非に乗せてもらおぉ〜
Kちゃんも元気してる??
また逢いたいね^0^/
ママリンkei
2007/10/25 20:54
バーナードより先にダウンするグウー君
ママさんの抱っこ姿は、やっぱり可愛い♪
ドン君に弟が来れば、
おのずと車も大きくしないといけなくなりますよ〜(^^♪
ガンバ(*^^)v
アック
2007/10/26 00:43
サンもアースもご飯は、日に1食ですが、元気は良いです。
元気なので安心はしていますが。

明日お天気でしたら、交野にある「星の里 いわふね」に行って、吊橋渡ってきます。
まりあパパ
2007/10/27 15:10
とっても良いお天気!秋晴れですね♪
風車も綺麗に撮れてるし、どの写真もとっても楽しそう〜
わんちゃんがいっぱい☆かわいいなぁ。
ゆんゆん
2007/10/27 21:23
どん君、でっかい車はいいよね〜(●^o^●)
でも、一番に考えるのは
燃費だよ!燃費^m^
ナル
2007/10/28 23:14
mieko様
いつも地道に!って頑張るんですが、
なかなか...
地道に貯めても貯まらないです(@_@;
いい方法を考えます(笑)!!
どん
2007/10/29 19:05
センパパ様
コスプレお姉さん!久々にみました(+▽+;
日曜日、新世界に串かつ食べに行ったんですが・・・
コスプレの兄さん?ってかジィ〜さんが);_;(
キツカッタです(T_T)/
どん
2007/10/29 19:08
ママリンkei様
お久ぶりです〜V(#^▽^#)V
グウー君は私達の中ではアイドルです♪♪
k子もドンもハディーも元気にしていますよ!!
パパさんの車は迫力「大大大」です(^-^)/
どん
2007/10/29 19:11
アック様
セント軍団はスタコラと歩いていました。
ホント!あの車で弟が増えると
どー考えても無理ですよね(^皿^;
頑張らないと~(☆0☆)~
どん
2007/10/29 19:14
まりあパパ様
吊橋、近所にあったんですねぇ〜!
てっきり遠出かと...(^_^;
楽しかったようでよかったですねぇ〜♪
また連れて下さぁ〜い☆☆☆
どん
2007/10/29 19:15
ゆんゆん様
お天気はホント良かったです〜♪
公園内もワンちゃんが沢山いてました!
ダックスが凄く多かったです!
どん
2007/10/29 19:17
ナル君
僕の主は燃費がイマイチ分からないらしい(;_;)
今の車でも
「燃費どお〜?」ってきかれても
「ど〜なんでしょ?」って言っているよ!!
あきれちゃうよ・・・。
今度教えてあげて(>▽<)/
どん
2007/10/29 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見緑地公園 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる