☆どん君とゆかいな仲間達☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

サン君家、サランちゃん家で
葛葉でまりあパパおススメの
美味しいアップルパイを食べ、
その後、山田池公園でお散歩しましたぁ

グウー君はどこえ行っても大人気で
小さい子ともラブラブです

画像



タオルDEショ〜タイム

サン君

画像


サランちゃん

画像



サランちゃんの上にグウー君
ムッチャ笑えるでしょ

画像


仲良し、兄弟
アース君
サン君

画像


「あの〜僕はどこに行けばいいんですか」

画像


足が短くてあんまり目だだないんですが・・・
吠えまくって必死ァピ〜ル

画像


なんちゃって家族写真
サランちゃん
ゴメンねぇ〜(笑)
この中だとどーしてもサランちゃんが父親役に

画像


広お〜い芝の上の散歩
気持ちよかったです

画像


画像


最後は皆でポ〜ズ

画像


お世話になり、有難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日こちらも良いお日和でしたよ♪
サランちゃんのお父さん役決まってるぅ!
我が家は必ず父はルナ!子はちゅら!
ちゅら見て
「やっと産まれたんですね♪」
って言われたわ!(激爆
どん君、いつ父になれるかな?
アック
2007/11/06 00:26
お天気も良くって良かったですよねぇ(^^♪
最後の写真、皆ちゃんとポーズしてますやん。
ともいきや・・・・
誰ですかぁ??
ティーちゃんに見とれているのは???
アース君かなぁ??
まーちゃん
2007/11/06 00:58
日曜日はお疲れ様です。
いつの間にかグウーがサランちゃんの子供になってる。
アースはティーナちゃんに夢中だし。
サランちゃんに怒られたから鞍替えしたようです。
次回楽しみにしています。
まりあパパ
2007/11/06 14:58
きゃーみんなかわゆい〜。いいなぁ♪
今は外で遊ぶのが心地よい気候ですよね☆
そして「アップルパイ」の文字にも思いっきり反応してしまった私でした(笑)
ゆんゆん
2007/11/07 18:18
先日は有難うございました。
お父さんサラン納得です。ホントにグウー君と似てるもんね^^
いつ遊んでも楽しいわ〜また、宜しくお願いします(^^)
ママ
2007/11/07 22:55
若い関西組は行動派が多いですね。
関東組みは・・・
そろそろ12月に入ったら活動しなきゃ!!
ぷちママ
2007/11/08 12:51
お天気も良くて良かったね!
みんな楽しそうですd(^o^)b
mieko
2007/11/08 22:14
アック様
サランちゃんに失礼ですが(#^▽^#)
父役、完璧です♪
ルナちゃんの子がチュラちゃん(笑)
「やっと」って(爆)!!
ドンはまだまだですねぇ〜(>_<)
ドンが父って笑えます!!
ズーットお子チャマのままの可能性が「大」です(^皿^;
どん
2007/11/09 21:26
まーちゃん様
ティーちゃん&サランちゃんは
モテモテでしたよ〜♪
サン君&アース君も女の子に興味深々♪♪
免停が長く感じますね(;_;)
終われば沢山、遊びに行きましょうねぇ〜
どん
2007/11/09 21:30
まりあパパ様
グウー君はいつ出かけても大人気ですねぇ〜♪
サン君&アース君が、女の子に興味津々な姿を見れて
スンゴク!!!嬉しかったです(爆)
サン君&アース君、ドンが怒ってゴメンね(>_<)
どん
2007/11/09 21:34
ゆんゆん様
アップルパイは焼きたてで〜
ボリュウムもあって美味しかったですよ♪
幸せでした☆☆☆
どん
2007/11/09 21:36
ママ様
こちらこそ有難うございました。
似てますね(笑)
ドンも目が大きかったら似ているんでしょうね(^-^)/
グウー君ってなんか癒しですよね〜(^▽^)〜
どん
2007/11/09 21:43
ぷちママ様
そう言われれば(笑)
季節関係なく行動していますねぇ〜(#^▽^#)
12月!!もぅスグですねぇ〜ワクワク☆☆☆
どん
2007/11/09 21:48
mieko様
お天気も良かったし〜
楽しかったです〜v(^O^)v
山田池に行くと
なんちゃってのオフの事を思い出します♪
お花の前での写真時...
岩の前にいたおっ○ん(爆笑)!!
ホント邪魔でしたね!!!
どん
2007/11/09 21:51
広い公園ですね
アップルパイは美味しかったですか
サン君の所で写真は数回見ましだがヨダレが出そうです
センパパ
2007/11/10 08:51
いよいよ今年もあと一日ですね。
一年間皆様には色々とお世話になりました。

来年もお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。
まりあパパ
2007/12/30 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日 ☆どん君とゆかいな仲間達☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる