アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
11月4日
11月4日 サン君家、サランちゃん家で 葛葉でまりあパパおススメの 美味しいアップルパイを食べ、 その後、山田池公園でお散歩しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/05 23:10
鶴見緑地公園
鶴見緑地公園 21日(日) サン君家と公園デートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/24 21:01
関東BWP
関東BWP サランちゃんの車に乗せてもらい2泊3日で参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/17 19:46
まとめUP?
まとめUP? 休みの間は遊ぶのに必死でPCを開ける事なく・・・ 休み明けは・・・仕事などを言い訳にPCを開かず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/08/23 00:02
岡山 蒜山へ
岡山 蒜山へ 28日(土曜日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/30 08:41
琵琶湖でプチOFF会
琵琶湖でプチOFF会 22日(日曜日)に サクラちゃん家 サランちゃん家 サン君家 と琵琶湖で遊びましたぁ〜 場所は琵琶湖の何処だったか??忘れました 教えてもらい誘導して頂いたので。。。失礼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/25 19:53
元気です
元気です 久々の更新になりました。 特に変わった事はなくドン&ハディーは元気に過ごしていまぁ〜す う〜んっと、変わったっというと・・・ ヨダレカケが手放せなくなった感じです 今は2枚しかないので・・・日に2回、交互に使い・・・ ヨダレカケを必ず日に2回、手洗いする手間が増えました(笑) 仕事中、暇があれば私は 「ドン&ハディーどない」 「あの子ら何してるん」って電話で聞くと・・・    「あ〜ドンはイビキかいて寝てる」 「ハディーはチョロチョロ食べ物狙ってる」... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/11 19:50
川遊び
川遊び 先々週に続き、また川遊びです 今回は、サランちゃん&ティーちゃん、永吉君っと一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/18 17:59
川遊び
川遊び 日曜日に川遊びをしに行きましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/30 16:37
いつもどおり?
いつもどおり? ドンは日に日に元気に ワンワン走るようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/23 14:01
なんでかなァ(T_T)
なんでかなァ(T_T) 週末・・・ 夕方の散歩に出発する時、 ドンが連発クシャミを・・・ そして散歩をスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/21 13:31
岡山ドイツの森でイベント
岡山ドイツの森でイベント 6時にを出て、 休憩などをし、9時にドイツの森へ到着 ワンちゃん大行進&イス取りゲーム&シッポフリフリゲームなどをいました。 ドンは前半の大行進にだけ参加させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/14 14:09
和歌山へ・・・
和歌山へ・・・ 永吉君とお遊びしてきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/05 13:50
京都へ・・・
京都へ・・・ 5月3日は両親と知り合いなどで、 京都の園部の知り合いのへ行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 13:25
GW前半
GW前半 4月28、29、30と 2泊3日でお友達!サクラちゃんの別荘にお邪魔しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/02 18:54
お天気
お天気 最近、仕事がバタバタしてて また24時間、職場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/20 16:31
注射
注射 狂犬病の接種に行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/16 15:06
ャバイ!!!
ャバイ!!! さっきまで曇っていたのに、 今はムッチャ晴れてる 今日は風があるからマダ・・・涼しいケド・・・ ムッチャ暑いィィ〜〜〜 これか可哀想な季節ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/13 17:03
〜〜BBQ〜〜
〜〜BBQ〜〜 沢山の大型犬に囲まれ、 ワイワイと沢山遊びましたァ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/10 13:46
お友達
お友達 関東のお友達 モコちゃんルナちゃん姉妹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 13:28
久々の出来事・・・
久々の出来事・・・ 普通に普段と変わらず、散歩していると・・・ 急に玄関からワンちゃんが飼い主と飛び出してきて・・・ ドンに威嚇 ドンは何が起こったのか?キョロキョロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/30 13:43
関西BWP
関西BWP 去年ゎ参加できなかったですが。。。 今年は関西BWPに参加しましたぁ 沢山のセント仲間&珍しい犬種に会える事ができ、楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/19 16:47
回ってきましたぁ〜
回ってきましたぁ〜 サクラママからバトンが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/07 16:00
日間賀島にGO=3
日間賀島にGO=3 今回は三河湾に浮かぶ海の幸の宝庫、日間賀島に行ってきました。 参加は大型犬C家族に小型犬C家族 セントはCワンでしたぁ〜〜〜 着いてぇ〜島まで船で移動・・・ 初経験の子が多かったんですが・・・ なんとか乗り込めて??移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/03/05 13:54
散歩は戦争じゃぁ〜〜〜
散歩は戦争じゃぁ〜〜〜 昨日の大雨強風の中、散歩に行ってきましたぁ なんか止みそうにもないし、散歩は絶対行かなアカンしぃ ガッツでLet's go ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/15 16:22
バレンタイン
バレンタイン イエ〜ィ  皆さんもらいましたかぁ ドン&ハディーはサランママから頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/14 15:41
お泊り&なんちゃってオフ会 in八ヶ岳
お泊り&なんちゃってオフ会 in八ヶ岳 ハロォ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/14 13:31
雪遊び
雪遊び 20日、21日 サランちゃん家と @泊で鳥取の大山に雪遊びに行きましたァ は@台サランちゃん家の車に乗らせてもらいましたぁ 高速走りだした頃、カメラを忘れた事に気づき・・・大ッショック なので写真はサランママに頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/01/22 12:59
ドッグラン
ドッグラン 日曜日に京都のサン君一家とドッグランデートしました サン君、アース君ムッチャ大きくなってるしぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/17 16:14
2007年 スタート
2007年 スタート 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/01 10:35
女は疲れるわぁ〜
女は疲れるわぁ〜 僕もお手伝い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/30 20:20
も〜い〜くつ寝ると〜お正月ぅ〜♪♪
も〜い〜くつ寝ると〜お正月ぅ〜♪♪ もぅX'masも終わり、お正月ですねぇ〜 お正月の楽しみゎ・・・お年玉ヘッヘッへェェ〜 でももぅ誰もくれへんしあげなくちゃぁ 友達の子とかもポコポコ産まれてるしィィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/28 13:40
はぁ〜サボり癖が・・・
はぁ〜サボり癖が・・・ ブログ書かなアカン!アカン!! と思いばがらよぉ〜サボってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/15 17:17
ドッグラン解禁!!!
ドッグラン解禁!!! 1年ブリの貸切ドッグラン(空き地) ここは毎日散歩に行っている公園のスグ隣にあります しかも誰も使っていない イイ感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/04 17:15
・・・帰る日・・・
・・・帰る日・・・ 昨日のBWPから帰るとドン&ハディーは即爆状態でしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/27 14:27
2日目〜中部BWP〜
2日目〜中部BWP〜 中部BWPに参加の為 朝、6時出発なのにあれから風呂入ったりドン&ハディーのやらで 寝たのはAM3:00スギ 朝はガッツで起きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/27 14:15
ただいまぁ〜デスゥ↑↑
ただいまぁ〜デスゥ↑↑    伊勢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 13:34
寒いですねぇ
寒いですねぇ 最近はズットさぼっていましたが ドン&ハディーは寒さに負けず・・・元気に走り回っています ワン達は当たり前なんですが、夏に比べると元気さがUPして 私が逆に散歩してもらってる感じになっちゃてます 土曜日から、久々の遠出してきます 帰って来たらまた報告しまぁ〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 11:00
ワクチン接種
ワクチン接種 ワクチンを接種しに病院へGO=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/14 16:40
身内大集合(^-^)/
身内大集合(^-^)/ ヒィ〜ばーちゃんの法事で京都に大集合しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/12 13:15
11月初ブログ!!
11月初ブログ!! また久々になりましたぁ(@▽@; 今回は 秋の運動会一部の写真です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/08 12:58
10月ラスト!!
10月ラスト!! 10月も今日で終わりですねぇ〜〜〜 これからは、セントの季節ですねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/31 13:50
☆ぉ誕生日☆
☆ぉ誕生日☆ Happy Birthday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/10/25 17:25
可愛いぃ〜♪
可愛いぃ〜♪ 友達の子供で一番小さい子です! 1ヶ月半の男の子ですぅ(#^_^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/10/23 15:27
こんにちはぁ↑↑
こんにちはぁ↑↑ 10月はなにかとバタバタ過ごしています・・・ フゥ=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/17 12:42
まとめて書きます(^_^;
まとめて書きます(^_^; 僕の背中は白が多いんだぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/10 15:27
更新久々でスミマセンm(___)m
更新久々でスミマセンm(___)m ぉ久ブリなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/03 11:04
☆ぉ誕生日☆
☆ぉ誕生日☆ Happy Birthday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/25 13:21
山田池公園〜BBQ〜
山田池公園〜BBQ〜 お天気も良くて気持ち良かったですぅ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/24 23:42
僕のご飯(>_<)
僕のご飯(>_<) 僕のご飯どうなるん(+_+; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/23 21:01
オデデッ♪♪
サランちゃんのぉ家にオジャマしましたぁ↑↑ BBQや魚やいっぱぁ〜い(#^_^#) ご馳走になりましたぁ☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/19 13:08
もぅ少し!!
鼻水ダラァ〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/15 13:41
少し回復!!
咳の回数は減りましたぁ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/13 15:53
あいかわらず・・・・・
ドンの咳は相変わらずです。。。 昨日と咳の仕方が違って、音が太くなっていているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/12 14:13
日曜日(外出)〜月曜日(病院)
ぉ願いだから 僕にもチョ〜ダイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/11 14:07
パンダ犬
やっぱり顔が似ていると・・・ 好きな物が似ているのかなぁ〜(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/06 00:13
神戸の川
サクラ&メリーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/04 10:06
そろそろヒートシーズン??
ドンは普通の男に比べると性欲がキツイ?? んだそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/02 13:10
涼しいぃ〜♪
「今日は涼しいなぁ〜   ズットこんな気温やったらいつでも散歩に行けるし良いのになぁ〜」  「本間やなぁ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/01 10:59
デート
今日はぉ昼過ぎから、 サクラ&メリーちゃん サン君&グウー君&アース君 とデートです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/27 21:27
ネタがない・・・
Hi!!そこの彼女〜〜〜 僕とデートしなぁ〜ぃ(★。★) 足は短いけど・・・その分、体ゎ長いんだぜっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 19:20
家族Day
兵庫県大屋の川へ行ってきましたぁ〜♪ 目当ては??? うなぎとスッポン獲り・・・(笑) 私ゎ嫌いなんですが・・・ 知り合いの人がそういうのが大好きで・・・(^^; 家族と一緒に行ってきましたぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/21 00:36
ただいまぁ〜(^-^)/
こんなけ居てると、なかなか良いショット?が撮れなかったですぅ(T_T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/16 10:24
ぉ久ブリに
久々の更新です(・▽・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/11 11:36
・・・無題・・・
今日も暑〜いですね(★。★) 家の中に入ってきては、 ハァハァ・・・ブルブル・・。 毛とヨダレを散らかして玄関に戻っていきます・・・。 暑いせいか・・・ 1日中涼しい部屋に居てても動きがトロ〜ク見えますねっ(☆▽☆)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/05 14:26
久々の。。。
久々の更新です・・・(^^; ☆8月に入りまたね☆(昨日・・・#^_^#) 暑いですが・・・ワンちゃんはぉ元気ですかぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/02 10:53
またまた
天神祭りにむかっている車の中で 花火を発見!!! 携帯のカメラでパシャ(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/25 23:30
へッヘッへ〜
今日はお天気がいいから公園に行きまぁ〜す!!! お天気が悪かったらあんまり公園にはいれましぇ〜ん♪ 公園に入るといっぱい砂が絡み・・・ 後が大変でしょ・・・(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/22 14:36
サン君&グウー君
サン君 グウー君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/19 17:39
行ってきましたぁ↑↑
6時半出発で、7時半に着きましたぁ〜♪♪ 場所は奈良県?和歌山県??のどっちかで・・・(笑) 高野口!?です!! 高野山に向かって行く途中ですね!!! まぁ〜その辺です。。。(^皿^;) 毎年行っている所です!! 今日は行き帰り道もすいていてムッチャ近く感じましたぁ☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/12 14:46
退屈だぁ〜
シーズー犬です!! 嘘です(笑) ドンですv(ё_ё)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/10 10:44
またまた・・・
ハディーの皮膚炎は完治しましたぁ↑↑ 有難うございまぁ〜す(^Д^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/08 10:05
この時期
湿気がたまるせいか、この時期にこのような事があります。 カユイのか、自分でガジガジかんで、毛を抜いて・・・膿がでています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/06 16:26
シーズン到来!!
夏といえば・・・お祭り?? あっちコッチで祭り祭り!! 祭りもいいけど、夜店も大好き(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/03 14:06
これは??
クーラーも中で気持ち良く爆睡中!!! なんですが・・・ 舌をだしてます(;_;) こんなん初めて見たんですが、 普通の事なんですか?? 舌を出して寝る子はいてますかぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/01 16:24
兄弟愛??
体はドンが大分デッカイんですが。。。    ハディーの方が、、、権力者です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/29 11:21
怖い物??
☆☆☆ソックリな2ショット☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/28 16:11
実ゎ・・・
普段ゎこんなん系(お笑い)なんですが・・・ 実ゎほんのチョット、、、気持ち??賢かったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/27 11:39
スッキリしない!!
気分も天気もスッキリせーへんわ〜(T_T;) なんか変な感じッ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/26 17:54
出会いと別れ
6月22日メイちゃんが11歳2ヶ月で天国に・・・ 子宮蓄膿症の手術を受け、次の日に、、、  本当に突然の事なので今でも信じられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/24 13:49
毎日暑いよぉ〜(;_;)
よく食べ〜 よく寝てぇ〜 よく水のんでぇ〜 よく甘えて〜 よくゥ○コして〜 いっぱい涼しいお部屋でZz寝れてzZ 僕ゎ幸せだなぁぁぁ〜〜〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/21 19:09
気持ちいいぞぉ〜
夜ゎまだ扇風機で涼しいので良いのですが・・・ お昼ゎもうダメですねぇ〜 ここの所、毎日4時半〜5時起き!! 目覚ましゎドンの♪クンクン〜ン♪という鳴き声!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/20 12:09
ダレル・・・
暑いのでいっぱい水をのみ〜!! いっぱいオシッコ、♪ジャ〜ジャ〜♪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/16 17:50
シャンプ〜♪
ドンのシャンプー ムッチャンコ気持ちよさそう(^□^)/ 最近ゎ暑いのでヨダレの量も半端じゃなく・・・ 汚れるんが早いどすぅ(T_T;) 本当なら毎日水浴びさせてあげたいけど・・・ 拭くのが面倒なんで。。。 させてあげたい・・・という気持ちだけで精一杯(笑) 大きい家で、プールに水をはりっぱなしで〜〜〜〜 クーラーの部屋もあり〜の・・・ その周りにゎ・・・遊び道具がアッチコッチにあり〜の。。。 ってドン専用のスペースがあれば良いのですが・・・ それも想像だけで精一杯... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/14 13:28
アイゴォ〜
えぇ〜ぇ〜と・・・ なんで皆、ドンを見てアイゴォ〜ってゆうんかなぁ?? 地元独特なことなんで仕方ないんかなぁ?? よその地域でゎ1回もアイゴォ〜言われた事ないのに・・・(笑)   「わぁ〜アイゴォ〜大きな犬」 「ネエさん見てみ!!あの大きな犬・・・」   「アイゴォ〜子牛みたいやんかぁ〜」 「アイゴォ〜アイゴォ〜」   その後ゎ韓国語でペラペラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/09 13:50
早起き!!
最近ゎ暑いので夕方の散歩ゎなかなか歩いてくれません。。。 なので朝の散歩を頑張っています(*^_^*) 1時間ほど、テクテク歩いて公園に着くと結構人がいてたんです・・・ なんでかなぁ〜??と歩いていると、  「ラジオ体操」 皆さんムッチャ頑張ってはりまりましたぁ〜♪♪   「ラジオ体操第一」が終わると、みんな帰るんやろなぁ〜とか思ってたら・・・ おじぃさん&おばぁさんゎ・・・    なっなんと・・・          「ラジオ体操第二」                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 13:23
恥ずかしいなぁ〜
ジャジャアァァ〜ン♪♪ シンボル丸見えセクシィ〜画像ですv(^_^)v ここまでカットするつもりじゃなかったんですが・・・ そろえていくうちに・・・丸見えに・・・(^皿^;) ・・・でも涼しそうだし、まぁOKにしようじゃあ〜りませんかぁ↑↑ これから雨も多くなるし、湿気がタマってタダレるよりはましですよねぇ(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 17:45
あっつう〜!!!
ムッチャ暑いですね・・・ もうすぐすると、この暑さ+雨・・・(T_T)泣・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 17:41
☆お出かけ☆
倒れているんじゃありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/04 21:29
飛べない〜ダンボッ〜
今日ゎ風が強いんで、耳が上がったり下がったり♪♪ ってな事で、飛べないダンボが現れましたぁ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 17:45
気持ちぃぃなぁ〜☆
明日ゎまた雨みたいなんで、 今日シャンプーしましたぁv(^_^)v シャンプーの時ゎジッ〜ットしててくれるので助かります♪♪ しかし・・・本間体力いりますわぁ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 14:52
アッチィ〜(=_=+)
♪どうしてこんなに暑いんだっ♪?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 15:57
またまたゲリピ〜
伊勢で例のローストビーフがきいたのか・・・(笑) てな事ゎ全くないんですが・・・??!!! 専属医者(私)の判断によりますと・・・(^。^;) 気温の変わり方が激しく、   (山の上ゎ寒い、大阪ゎ暑い、今日ゎ雨) 体温調整が間に合わなかったと思われます。 なので何の心配もありません(ーしー♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 16:57
お泊り保育in伊勢
20日〜22日まで伊勢にあるサクラちゃんの別荘にお邪魔しましたぁ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/22 20:30
検査結果
どうしても原因が解らないと・・・ 気分がスッキリしないので、朝1番に動物病院にいきました。    「最近1日1回モドスし、3日前から下痢で・・・食欲もないので      血液検査してもらえますか??」 ってな感じで血液検査をしてもらいました!! 体重ゎ70.2キロでした☆      (全く食べなかったので65キロ位かとおもいました・・・) 結果「今のところ、何の異常もないですよぉ〜」                っとの事で一安心(*^_^*) その後・・・ 先生「暖かく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 12:48
普通のぅ○こ
散歩でぅ○この様子などを見た上で 病院に連れて行こうと思っていたんですが たった今、夕方の散歩から帰ってきました!! やっと普通のぅ○こがでましたぁ↑↑ みなさん有難うございます(笑) なので今日ゎ病院にゎ行きません(^^♪ 念のため、フィラリアの薬を貰いに行く時に、 フィラリアの血液検査以外に、 別の検査もしてもらおうと思っています(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 17:01
続・・・心配
あ〜気が狂いそう(T。T) 昨日と同じく下痢ですが・・・ 昨日、何も食べさせてないので何もでません(+_+;) でも、昨日よりゎ全然ましみたいです!! なのでお昼にご飯をあげましたぁ↑↑ しかし2,3口しか食べません(>_<;) 普段から食べ物に欲がないのでどうすることもないし・・・(T_T;)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/16 12:32
心配です
朝の散歩の時のう○こゎ普通だったんですが・・・ お昼頃からクンクン♪と鳴き、外に連れて行くと なんと下痢です・・・それから何度も・・・・・・ シャワーみたいなのや・・・血だけっていうのか・・・ 去年に(季節の変わり目)もこういう症状があったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:18
山山山
サクラママからお誘いをもらい、 京都のるり渓にGOしましたぁ↑↑ 小川が流れていて、ユックリくつろげましたよぉ〜(^з^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/14 23:50
ペットショップ
ドンゎペットショップで購入しました・・・ 2、3店舗にTELして    「セントバーナードの男の子いてますか?」 と電話したんですが    「居ていない」    「女の子だといてます」 そして次・・・    「昨日、男の子が入って来たところです!!!」 との事で。嬉しくて飛んでいきましたぁ〜(^^)v 着くと同時に    「電話した・・・・ですけど・・・」と言うと、 片手でも抱けるくらいの小ぃ〜さな子犬が目をつぶり・・・ 眠りながら登場です!!! でも汚かったんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/11 11:46
バテバテ.....
GW中に衣替えしててよかったぁぁぁあ(*^_^) 暑い!!暑い!!!暑くてトロケソォ〜〜〜 夕方の散歩の帰り道でゎコンクリートの冷たい場所を みつけると休憩したりで・・・ その姿を見る人ゎ      「暑そうやね〜」      「カワイソウに・・・」ってな感じッス(^^♪ これからの季節、セントにとってホントキツイ!! 熱中症には気をつけないとね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 18:03
☆デート☆
お昼過ぎから、サクラ&メリーちゃんとウツボ公園でデート(*^_^*) 風が強く?て気持ち良かったで〜す(^m^)/ 公園でのんび〜り♪しましたよッ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 23:55
キャンプ♪♪
ぁ〜ぁ♪楽しかった☆☆☆ 3、4と1泊2日でバーべキュです(*^_^*) 1日目ゎ風が冷たくて寒かったんで海に入れるのゎ中止!!! って言っていたんですが・・・ ドンゎ海辺に行くと、私を引きずって行き入ちゃいました(T_T;) 本間バカ野朗ですわぁ〜〜(>_ 水遊びが好きみたいで・・・浸かって→あがって→ブルブルの繰り返しです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/04 13:39
なんちゃって救助隊in山田池公園
今日も2日連続の山田池公園です(爆) お天気にも恵まれ、楽しいオフ会になりましたぁ(^_^♪ でゎ紹介いたします↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/30 21:51
山田池公園デ〜ト
サン君&メイちゃん&ハイジちゃんです(^^♪ 可愛かったァァ〜!! サン君ゎついこないだ、遊んだのに・・・ こないだより、大きくなっているじゃあ〜りませんか(^^ヾ ビックリです!!!やっぱりセントの成長ゎ早いですね(笑) とにかく可愛いの一言です!!!!! メイちゃんも会う度、若々しくなっていて美人ゴルちゃんですよぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 19:05
適当に。。??
お天気がいいのでシャンプーしようと思ったんですが・・・ 時間がない(=_=;) なので、ジャジャァ〜ン♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/28 13:58
なんでだろぅ??
エェェ〜ン(>_ ドンが、もう2週間位食欲がありません・・・ ってゆうか、食べる時の量に比べると半分以下なんです。。。 普通に元気だし、何の変化もないので大丈夫なんですが・・・ ホント季節の変わり目?? 特に春〜夏ゎサカリ・・・ また食欲がなくなったり、お腹を壊したり心配事が増えますわぁ〜(=_=;) 今のところお腹ゎ大丈夫なんでフゥ〜♪です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/26 18:34
ハァハァ・・・
暑いよぉ〜(T_T)ハァ。ハァ〜。。。 ってな感じですね・・・ 今日の夕方の散歩は結構、頑張ったかも・・・ いつも放している(周りにゎさく?ってか囲いがしてある)草原?? の入り口がハリガネで閉じられてて、、、ムカッ(-_-+) そこの中で遊んでいても 警察の人や管理している人ゎ何も言わないのに・・・ でも、そんなんで諦めるわけがない私ゎ・・・ 別の網の穴を探しチョロチョロ・キョロキョロ。。。 そして・・・発見!!!! しかしハディーが入れてもドンや私ゎ入れそうにない・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 18:19
サン君(^^♪
2ヶ月半でまだまだ赤ちゃんなのに 顔だけみると成犬みていな立派なぉ顔でしょ〜(*^_^*) しかし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/24 10:44
ポチタマ
今日4月21日(金)            19:00〜 皆さぁん      『ポチタマ』ですよ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 11:30
泥棒!!!
コソコソと向こうの方から、泥棒がやって来ました・・・ 泥棒はヨーグルト目当てです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/20 12:27
ハディー・・・
あぁ〜大変タイヘン(T_T;) 狂犬病の注射に連れて行く時に 自転車のカゴに乗せたんですが・・・ その時、曲がり角から猛スピードで曲がって来た自転車とぶつかり・・・ ハディーが、カゴから飛びでて、落ちましたぁぁ(>_<) その時は鳴きもせず、なんともなかったんですが・・・ 夜になると・・・右後ろ足が痛んだみたいで ビッコを引き・・・カワイソウ・・・ しかもあの短い足。。。(T_T) ってか、カゴに入れたんも悪いんですが。。。 急に曲がってくんなよ(-_-+)って感じ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 13:26
狂犬病
近くの小学校での狂犬病の日です!! 針が刺さると・・・ ハディーは”キャン”と鳴き ドンは無反応。。。 この差はなんですかぁ?? 大きいと痛みゎないんですかね?? 人間は注射されると小さい人でも大きい人でも 痛みゎありますもんねぇ(笑)ギャハハ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/18 17:57
OFF会
ドッグカフェ(bigわん)のOFF会に参加しましたぁ!! 大型犬が主役なので、すごい迫力です。 あっちこっちで飼い主さんが引きずられ楽しかったです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/17 16:56
良く降る雨
最近良く降りますねぇ。。。 公園の桜もだいぶ散ってますしね・・・ いったい、いつになれば晴れるんだろう。トホホッ(TзT)/ 私も雨のせい??で風邪をひいてしまい最悪だァ(=_=+) 私の風邪もお天気が良くなると治るんだけどなァァ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 17:17
ずぶ濡れ(T_T)
天気は良くないいのですが・・・ 今日はおもいっきりストレス発散です(^□^) 空き地の水溜りも、乾ききっていたのですが、 雨のお蔭で、凄く大きな水溜りができていましたぁぁぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 17:45
今日も雨・・・
外は凄い雨、、、降ったりやんだり・・・ 変な天気だなぁぁぁ〜(=_=) 1日でも雨だと、あまり遊べないのに。。。 天気が良くなると、いっぱい遊んでストレス発散しなくっちゃ(^。^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/11 18:44
お疲れモード・・・
昨日はいっぱい遊び楽しいかったなぁ〜♪ 遊び疲れてドンは今日も良く寝ます(-.-)zzZ しかも外は雨・・・ いつも良く寝るんだけど、雨の日はもっと良く寝る・・・ 雨のおちる音が子守歌みたいな感じですかねぇぇ?? 気持ちよさそ〜ゥ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 18:24
お花見
今日はワンコ友達とお花見です(*^_^*) 皆さんと色んなお話ができ、楽しかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/09 21:35
初バテ?
もう4才!まだ4才?なんですが。。。 夕方の散歩でバテテ?ましたぁ(>_<) 去年の今時期はどうだったかなぁ・・・?? 今日はぉ天気も良く、 公園では夜桜の準備をしている人たちでいっぱいでしたぁ!! しばらくの間、公園は花見&バーべキューで人がいっぱいだろうなぁ・・・ イヤだなぁぁぁ(T_T) 勝手に触るくせしてヨダレがつくと・・・「キャ〜ァァァ!!!」 その瞬間「さすがドン!天才犬」って感じで(爆!!!) しかも、ナデルふりして、そのヨダレをドンの頭につけ返す人(=_=+... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/07 20:07
お友達・・・その2
フレンチブルドッグのカンタ君(5才)です!! この子が凄い!!!・・・可愛い顔して怖いもの知らずで(笑) 遠く先に敵を見つけると。。モーダッシュ!! マスティフ系であろうがピットブル、チンド犬など・・・ オスであればなんでもコイ(笑) ドンとも凄く仲が良く最初から最後まで遊んでいたんですが・・・ お互いが立派??な男の子??になると同時に敵!!!です(@_@;) 男の子はイヤァ〜ネ・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 20:05
ハァ・・・
いつもは伏せるまでに「あ”っ!!」って叫ぶと ギリギリセーフ♪なんですが今日は暑かった?暖かかったせいか・・・ 私の叫びもむなしく、、、          水溜りに♪チャポン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/03 18:22
バテバテ・・・
今日もドッグラン(空き地)で水溜りに入ったりして遊びましたぁ! 遊びすぎて疲れたのか・・・いつも通る神社の中で♪ゴロ〜ン♪(笑) こうなると色んな方向に動かそうが、 何をしようが、自分(ドン)が起きようとするまでどうする事もできないんですよネッ(>_<;) 本当に大きい体をうまい事つかいますわぁ・・・。 時間のない時にされたら、、、 気だけが焦ってリードを引っぱりながら ドンの周りを何週も動き回っているです(^□^;) でも動きません・・・。 でも最近動かす方法を発見しまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 19:15
お友達☆
今日はお友達を紹介します!!! ハスキー犬のロッキー君です。 お花屋さんの看板犬ですごく大人しい男の子です。 ドンとも良く遊んでくれます(#^^#) 貰って来た犬なので、年齢のほうわ不明だそうですが、 おじいちゃんだそうです(=^v^=) 脱走経験2,3度あるそうです。。。 ちなみにドンも1歳位に5度ほどあります(笑) 玄関をかってに開け、いつの間にかいないのです(^^;) 慌てて探しに行き・・・「ドン見ましたか?」と聞くと、 「あっち!の方で見た」と良く教えてもらいましたァ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 19:24
寒い( >_<;)
今日は寒いよぉ(T。T) セントって寒いのにゎ平気なはずなのに・・・ ドンは年々寒がりになっています(笑) 1年目は真冬でも外で寝てました(=,=)zzZ! 今は毛布を敷かないと♪クンクン♪なくんです(^。^;) お蔭でドン専用毛布が増えて(笑)★キティちゃん&プーさん&マリーちゃん&チップとデール★ その中でもドンはキティちゃんの毛布が大好きみたいです!!!女の子みたい☆☆☆ 小さい布団にあの大きな体を丸め・・・あの姿を見ると可愛いですねっ(#^_^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 20:31
こんな頃が・・・
ハディー(3ヶ月半)ドン(2ヶ月半)こんな頃があったんやぁ!! ハディーも変わったんですが、そんなに変わった気はしないんです(@_@) ドンがねェェ〜・・・あの頃に戻って欲しいよ(>_<;) 今は今で可愛いんですが・・・抱っこして持ち上げたいんです(笑) ハディー&ドンが小さい頃は本当に1日が早く、毎日が寝不足で戦争だったなぁ〜と想い出します。2頭ともが同じような歳で、体の大きさも同じ・・・食べる時も寝る時も。。。 片方が起きると寝ている方を起こしに(噛みに)??行き・・・このよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 20:10
食い意地・・・
ドンはそんな事ないのですが・・・ ハディ〜が・・・ 本当に食い意地はってるんです。 でも何かあれば、その場を食べ物でつれるから最高!! ってかその考えは悪魔ですね(笑)アハハッ★★★ ちなみに体重は18kgです。。。 病院の先生には18kgで良い感じ!!って言われてるんですが、、、 ドンとハディー一緒に散歩していると「2頭ともよぉ〜こえてるなぁ(笑」 っていっしゅく言われるんですぅ(>_<) おまけに「小さい方はえらい足短いな!!」ですって(+,+;) 心の中で☆胴長短足☆で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 18:31
お花見??
お花見??ってか桜は見ていないのですが・・・(^^;) お友達とバーべキューをしましたぁ! そこには噴水や滝?っぽい場所があり大好きな公園の一つで〜す♪ その場に着くなり、ドンはため池に一直線★★★ 皆からお肉などを貰い大満足!!な一日でしたぁ¥(~。~)/   今年は何回ぉ花見できるのかなぁぁ??        ワクワク♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 22:54
久ぶりに・・・
お昼にサクラママからお誘いがありサクラ&メリーちゃんと夕方にドッグランのあるドッグカフェ”タバサ”に行ってきましたぁ(^^)/お店の雰囲気もよく、ディナーはとてもボリュームがあり美味しかったです★ドッグランは砂地で良かったです♪ ドンは久々にサクラと遊べて楽しそうでしたが・・・あまりにもサクラの事を追いかけるのでサクラを怒らせてばかり(>_<)メリーちゃんはユックリしたいのに大きいのが(ドン&サクラ)いつ突撃してくるかわからないのでヒヤヒヤしてましたぁ!!!まぁ毎度の事だから慣れたかな(笑) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 22:29
良いお話!!
今日は少し早めの散歩に行ってきましたぁぁ!! そこでお友達犬のレイカちゃん(ブルドッグ) と久しぶりにあいました。レイカちゃんのママが凄く良いお話をしてくれたんです。 「志村動物園」でおなじみの”ペットと会話”をする人(テレビでは外国のかたです)・・・ が日本にも居てて2週間ほど前に来てもらい、ペットと会話をしてもらったそうです!!! ママに内容を聞くと凄く驚かされた事ばかりでまた感動しました!(色んな事を聞き書ききれないです(泣)) 亡くなってしまった子(2年以内)もできるそうです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 16:59
お手伝い!!
今日はお昼から天気が良かったので、ドンの床を掃除しましたぁ(^^)/ ドンもお手伝いしたそう(笑)だったので、頭にタオルを巻き、 デッキブラシまで持たせた?噛ませたのにィィ・・・(~_~;) 気合はモリモリ!!この姿、結構ダンディ〜♪♪でしょ(●^。^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/23 17:35
雨にも負けず・・・
雨の日は、公園には入らず、道路を歩くようにしています。 以前カッパを買ったんですが、見てて暑そうなので着せるのは中止(笑! なので、ドンは何もかぶっていないのです(+.+;) 犬用の傘?があればいいのになぁぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/22 17:13
お彼岸
今日はお墓参りに行ってきました! 家から10分位の所にあるので、散歩がてらにドンと一緒に行こうと 思ったんですが・・・ リードをつけ「ドン!行くよ」  と言う私の呼びかけに・・・ 「勝手に行って来い!!」と言わんばかりに横になりながら 横目で私を見、その上、背伸びまでし・・・ため息??あがくのはてにゎ。。。イビキ!!! その後揺すろうが叩こうが、タヌキ寝入り(+_+;)ムカツク!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/21 17:52
散歩・・・
夕方の散歩の時に毎日行ってるんですが・・・お金のいらないドッグラン(空き地)笑 !!ドンはこの空き地がとってもお気に入り(*^m^)なんだって雨が降れば雨水が溜まり大きな水溜りができ、水好きなドンにっとってはたまらないみたい☆☆そこに今日はドンのアニキ(ハディー)も一緒。。。テンション上がりまくりィィィ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 18:12
やっとです(^口^)
やっと”ブログ”デビュ〜しちゃいましたぁ!! いつまで頑張れる事でしょうか・・・(・。・; とにかく、日々の出来事を書いていこうと思いますので宜しくお願いしますネッ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/19 14:29

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

☆どん君とゆかいな仲間達☆ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる