アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病」のブログ記事

みんなの「病」ブログ

タイトル 日 時
なんでかなァ(T_T)
なんでかなァ(T_T) 週末・・・ 夕方の散歩に出発する時、 ドンが連発クシャミを・・・ そして散歩をスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/21 13:31
もぅ少し!!
もぅ少し!! 鼻水ダラァ〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/15 13:41
少し回復!!
少し回復!! 咳の回数は減りましたぁ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/13 15:53
あいかわらず・・・・・
あいかわらず・・・・・ ドンの咳は相変わらずです。。。 昨日と咳の仕方が違って、音が太くなっていているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/12 14:13
日曜日(外出)〜月曜日(病院)
日曜日(外出)〜月曜日(病院) ぉ願いだから 僕にもチョ〜ダイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/11 14:07
またまた・・・
またまた・・・ ハディーの皮膚炎は完治しましたぁ↑↑ 有難うございまぁ〜す(^Д^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/08 10:05
この時期
この時期 湿気がたまるせいか、この時期にこのような事があります。 カユイのか、自分でガジガジかんで、毛を抜いて・・・膿がでています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/06 16:26
またまたゲリピ〜
またまたゲリピ〜 伊勢で例のローストビーフがきいたのか・・・(笑) てな事ゎ全くないんですが・・・??!!! 専属医者(私)の判断によりますと・・・(^。^;) 気温の変わり方が激しく、   (山の上ゎ寒い、大阪ゎ暑い、今日ゎ雨) 体温調整が間に合わなかったと思われます。 なので何の心配もありません(ーしー♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 16:57
検査結果
検査結果 どうしても原因が解らないと・・・ 気分がスッキリしないので、朝1番に動物病院にいきました。    「最近1日1回モドスし、3日前から下痢で・・・食欲もないので      血液検査してもらえますか??」 ってな感じで血液検査をしてもらいました!! 体重ゎ70.2キロでした☆      (全く食べなかったので65キロ位かとおもいました・・・) 結果「今のところ、何の異常もないですよぉ〜」                っとの事で一安心(*^_^*) その後・・・ 先生「暖かく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 12:48
普通のぅ○こ
普通のぅ○こ 散歩でぅ○この様子などを見た上で 病院に連れて行こうと思っていたんですが たった今、夕方の散歩から帰ってきました!! やっと普通のぅ○こがでましたぁ↑↑ みなさん有難うございます(笑) なので今日ゎ病院にゎ行きません(^^♪ 念のため、フィラリアの薬を貰いに行く時に、 フィラリアの血液検査以外に、 別の検査もしてもらおうと思っています(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 17:01
続・・・心配
続・・・心配 あ〜気が狂いそう(T。T) 昨日と同じく下痢ですが・・・ 昨日、何も食べさせてないので何もでません(+_+;) でも、昨日よりゎ全然ましみたいです!! なのでお昼にご飯をあげましたぁ↑↑ しかし2,3口しか食べません(>_<;) 普段から食べ物に欲がないのでどうすることもないし・・・(T_T;)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/16 12:32
心配です
心配です 朝の散歩の時のう○こゎ普通だったんですが・・・ お昼頃からクンクン♪と鳴き、外に連れて行くと なんと下痢です・・・それから何度も・・・・・・ シャワーみたいなのや・・・血だけっていうのか・・・ 去年に(季節の変わり目)もこういう症状があったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:18

トップへ | みんなの「病」ブログ

☆どん君とゆかいな仲間達☆ 病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる